「ほっ」と。キャンペーン

悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨入り宣言があったばかりなのに今日は快晴でした。
洗濯物が直ぐ乾き、やはり気持ちいいですね。

読書記録が溜まってしまったので徐々にUPさせて貰いますね。

最近は眼が疲れて読書の時間を減らすようにしていますので、
進み具合が遅いですが・・ ^^;


d0098134_16254119.jpg

     七つの会議 / 池井戸 潤 / 日本経済新聞出版社 / P 403

d0098134_1626213.jpg

     北斗 / 石田衣良 / 集英社 / P 499

d0098134_16263847.jpg

     幸せになる百通りの方法 / 荻原浩 / 文藝春秋 / P 285
          七話からなる物語です。

d0098134_1627349.jpg

     人生の旅をゆく 2 / よしもとばなな / NHK出版 / P 315
          エッセイです。
[PR]
by yuyukan12 | 2013-05-31 16:38 | 読書記録 | Comments(4)

早くも梅雨入り?

お久しぶりですemoticon-0128-hi.gif

早くも今週末には6月に入り、、
梅雨の季節になりますね。

暫くご無沙汰していましたが、お蔭様で検査入院は先月無事に済み、
のんびりと日々を過ごしています。

今日は有難うございます。
今後も自由気ままな更新になりますが、
又遊びにいらしてくださいね。

          misaki
[PR]
by yuyukan12 | 2013-05-29 15:00 | 近況 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12