「ほっ」と。キャンペーン

悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春ですね~♪

長い間ご無沙汰しています。
チラホラと桜の開花宣言が届く季節になりましたね。
ご心配を掛けてると思いますが、
体調が特に悪かったわけでもなく何となく日々が過ぎてしまいました。
この間何度も訪問して頂き、皆様ありがとうございました <(_ _)>

ところで今月の11日から検査入院の予定でしたが、満室で延期になってしまいました。
病室の空きが出来ましたら家に連絡が入ることになっています。
急患が優先になるので後回しに成るのはそれだけ体調が良いということで
喜ぶべきことなのでしょうね。

これからも暫く更新がお休みになりますが、退院してきましたら宜しくお願いしますね。

寒暖の激しい気候ですから皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

     misaki

[PR]
by yuyukan12 | 2013-03-16 10:35 | 近況 | Comments(0)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12