悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

d0098134_13373790.jpg

ご無沙汰しました。お久しぶりで~す。(^o^)丿

明日から11月ですね。ネットも再開しようと思います。
相変わらず、のんびりゆっくり、マイペースですが、
今後も宜しくお願いします。

画像は、入院時に病友に教えて頂いた折鶴です。
以前から見たことはあったのですが、
折り方までは知りませんでしたので、
良い機会でした。
一枚の紙で、連鶴になっています。
[PR]
by yuyukan12 | 2007-10-31 13:51 | 近況 | Comments(4)
d0098134_653899.jpg
松茸は手が出なくても、近頃はキノコ類がお手軽価格で種類も豊富になってきましたね


d0098134_6575884.jpg




八重のクチナシの花です。
実家に咲いていたので頂いてきました。


d0098134_722644.jpg




群馬県立館林美術館に行って来ました。


d0098134_75513.jpg



陶磁器製のラッコの石鹸置きです。
お気に入りのものです♪
[PR]
by yuyukan12 | 2007-10-02 07:14 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12