悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨は何処へ

d0098134_1638293.jpg



d0098134_16391556.jpg

毎日、蒸し暑い日が続いています。
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-30 16:41 | はじ描き | Comments(6)

久しぶりのドライブ

お陰様で体調も良くなり、ドライブがてら群馬県まで行って来ました。
緑がいっぱいで私の好きなところです。
d0098134_7291313.jpg



d0098134_7302494.jpg



d0098134_734186.jpg



群馬フラワーパークに寄って来ました。
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-28 07:35 | デジカメ散策 | Comments(4)

はまっています♪

d0098134_16391857.jpg



d0098134_16402865.jpg

6年ぶりの「竹内まりや」さんのCDアルバムです。
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-26 16:42 | はじ描き | Comments(2)

立派な骨粗鬆症

今回の入院時に骨密度の検査をお願いしました。
結果は主治医から「立派な骨粗鬆症ですね」と言われてしまった。(ーー;)

同年代の女性の平均値の 87%しかなく、
そのうえ、今後の治療にも影響があるので、
早速 お薬に頼ることになりました。

「フォサマック錠」一錠を、起床時に、コップ一杯のお水と一緒に飲みます。
薬を飲んでから、30分間は横にならず、
水以外の飲食、他の薬も避けてください・・・ということです。

普通なら、この30分は直ぐに過ぎてしまう時間なのに、
何故か気になって、意識すればするほど横になりたくなります(笑)

d0098134_14462181.jpg
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-24 14:49 | 近況 | Comments(5)

いつの間に半年が・・

今年は体調を崩し、入退院の繰り返しで半年が過ぎ去ります。
皆様から励ましの絵手紙やメールなどを頂き有難うございました。

先日、退院をして来たばかりですので、何する気力も無く・・・
なんか病院ボケして、PCも感覚が鈍ってしまい
上手く更新できない状態です。(^^ゞ

しかし、ネットも楽しみの一つなので、
ぼちぼちマイペースでやていきたいと思います。

宜しくお付き合いの程お願い致します。m(__)m
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-20 15:43 | 近況 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12