悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 54 )

ありがとう~

ネットのお仲間のシニアさんから、キリ番の祝品が届きました。
手漉きハガキも沢山入って感激です。有難うございました。
「明日があるさ」と彫られたゴム印と竹ペンも入っていました。
大切に使わせて頂きます。(^^)v

大きな和紙の絵手紙も有難うございました。
こちらは「絵手紙の散歩道」のブログにUPさせて頂きます。
d0098134_1531244.jpg
d0098134_154379.jpg
[PR]
by yuyukan12 | 2008-01-17 15:07 | その他 | Comments(2)

キリ番ゲット♪

d0098134_984689.gif

ネット仲間のシニアさんのブログ 絵てがみ”我忘吾”で
70000ヒットおめでとうございます。
http://mongaikan.blog8.fc2.com/

今回、幸運なことにキリ番をゲットさせて頂きました♪
有難うございました。
[PR]
by yuyukan12 | 2008-01-12 09:23 | その他 | Comments(8)

落し物に恐怖!

d0098134_7246.gif
9月半ばを過ぎても残暑が厳しい日が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらずのんびりマイペースです。
お陰様で体調も落ち着いています。


先日、道路に砂袋らしき物が落ちていました。
それが、子犬か猫か・・??

巾着に結ばれた先の(赤い矢印)ところが、風に揺れ、
手足を苦しもがいている様に見え、
あまりのリアルさに恐怖を感じました。

その時は、夫の運転でしたので上手く避け
スムーズに通過しましたが、
私一人でしたら、急ブレーキや反対車線に飛び出し
危険な目に遭っていたかも知れなかったとゾッとします。

その時は、冷静なように見えていた夫も、
動物の姿に見えて
内心は焦ったそうです(笑)
[PR]
by yuyukan12 | 2007-09-17 07:09 | その他 | Comments(4)

フエルトの動物達

d0098134_1501739.jpg

体調の良い時に、日に一つだけと決めて作っています♪
病室で着替えなどの時に、ベッド周りにカーテンを閉めるのですが、
隙間が開くので、患者は洗濯バサミと留めておきます。
その洗濯バサミに、フエルトの動物が付いてるのも可愛いでしょう?
先月から引き続き入院してる病友達にお土産です。
まだまだ沢山作りたいけれど、次回の入院まで一週間、
後、2,3個出来れば良いでしょうか (^^)v
[PR]
by yuyukan12 | 2007-07-31 15:23 | その他 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12