悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:デジカメ散策( 25 )

美味な穴場です

ネッ友さんのブログに紹介されていました韓国料理店が
美味しそうでしたので行って来ました。

石焼きビビンバ・スープ・小皿三品・コーヒー付きで
ランチメニュー、980円でした。お手軽価格でしょう?
写真は・・撮るのをうっかりしてありませ~ん。(^^ゞ

お店の前には静かな公園もあって新緑が眩しいほど綺麗でした。
気に入りましたので、また近い内に行こうかな~♪
d0098134_1019222.jpg

d0098134_10201962.jpg

d0098134_10203290.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2008-06-05 10:34 | デジカメ散策 | Comments(0)

山郷の春

昨日、群馬県太田市の「ぐんまフェアおおた2008」に行って来ました。
100万本の芝桜がそれは見事でした。
見晴らしの丘からの眺めも好く、
花と緑に覆われた世界は
d0098134_1616636.jpg
d0098134_16162015.jpg

普段酷使している目にも
やさしく休養となったようです。

特別展示の「サウンドオブジェ」は、
竹製?で風力を利用した綺麗な音色でした。

d0098134_16175739.jpg


追伸・・サウンドオブジェの一部です。
d0098134_15353348.jpg

d0098134_15355259.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2008-04-26 16:22 | デジカメ散策 | Comments(8)

桃源郷

d0098134_13113080.jpg

d0098134_13121873.jpg

d0098134_13123847.jpg
山梨県の友人から、桃の花が今週いっぱい見頃と伺ったので、
さっそく出掛けて来ました。

秩父の雁坂トンネルを抜け、山梨市のフルーツ公園へ。
昨日は、残念ながら少しモヤがかかっていましたが、
そこからの眺めは最高で、
満開の桃の花に圧倒されました。

行きの奥秩父では、ソメイヨシノ、枝垂桜を堪能しながらのドライブ。
帰りは、桃の花に見送られ、中央高速で一路家路へ。
[PR]
by yuyukan12 | 2008-04-16 13:15 | デジカメ散策 | Comments(2)

榛名山に紅葉狩り

お隣の群馬県まで、チョコッとドライブして来ました。
d0098134_15135522.jpg

榛名公園・・・去年と偶然にも同じ11月1日に行きましたが、今年は暖かかったです。



d0098134_15192645.jpg



d0098134_15243534.jpg

↓説明書きと同じ位置で撮ってみました。
d0098134_15301040.jpg



d0098134_15504752.jpg

赤い屋根が見えるその遠方が谷川岳。綺麗な眺めでした。


d0098134_15515153.jpg

↓伊香保温泉これより7kとの看板・・・日帰り温泉では、疲れるのでパスです。


d0098134_15383344.jpg


キノコ類の中で、私が一番好きな舞茸のお土産で~す (^o^)丿
天然ものは、やはり香りも良く、美味しかったです。


d0098134_15405684.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2007-11-05 16:03 | デジカメ散策 | Comments(11)

久しぶりのドライブ

お陰様で体調も良くなり、ドライブがてら群馬県まで行って来ました。
緑がいっぱいで私の好きなところです。
d0098134_7291313.jpg



d0098134_7302494.jpg



d0098134_734186.jpg



群馬フラワーパークに寄って来ました。
[PR]
by yuyukan12 | 2007-06-28 07:35 | デジカメ散策 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12