悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじ描き( 90 )

Merry Xmas ♪

今夜のクリスマスイブを皆様はどのように過ごされますか?
我家は夫婦二人だけの寂しいイブになりそうですので、
せめて、ケーキとご馳走でも作ってTV合戦を楽しみましょう♪ (*^_^*)

d0098134_913838.jpg


d0098134_92075.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2010-12-24 09:05 | はじ描き | Comments(4)

懐かしの唱歌

年賀ハガキも未だ購入してないので
そろそろ準備をしなくては・・
今年はのんびムモードになっています ^^;

はじ描きの4枚です。
まだまだお返事が追いつきません <(_ _*)>

d0098134_1053240.jpg

d0098134_1054884.jpg

唱歌が浮び、ちょっと口ずさみたくなりました。

d0098134_106745.jpg

d0098134_1062263.jpg

レンコンの甘みが増し、美味しい季節になりましたね。
酢の物・キンピラ・天ぷら・煮物、ステーキもホクホク美味しそうです。
[PR]
by yuyukan12 | 2010-11-23 10:26 | はじ描き | Comments(8)
久しぶりに絵手紙を描きました。
4枚描くのがやっとです (^^ゞ

お返事が遅れたままの方ゴメンなさい。
今しばらくお待ちくださいね。

d0098134_9494684.jpg


d0098134_9503024.jpg

   「ビタミン美人」って私の造語?
    柿が赤くなれば医者が青くなる・・って言いますからね。

d0098134_9504552.jpg


d0098134_951189.jpg

   辛いことも面白がって生きていくと楽しい人生になれると思いますよ♪
[PR]
by yuyukan12 | 2010-11-21 10:08 | はじ描き | Comments(12)

雨が似合う

d0098134_10105795.jpg

おやおや・・カエルさんたちは何をお喋りしてるのでしょうね?

d0098134_10125477.jpg

お手紙は頂くと嬉しいものですね。
何度も手にして読み返してしまいます (^^♪
[PR]
by yuyukan12 | 2010-07-02 10:19 | はじ描き | Comments(4)

相変わらずのマイペース

今月に入ってから描けたのはこれだけです。
花日記を描いていた時の頑張りは何処へやら・・トホホ

d0098134_853195.jpg


d0098134_8534742.jpg


d0098134_854541.jpg


d0098134_8542217.jpg

[PR]
by yuyukan12 | 2010-06-19 08:59 | はじ描き | Comments(14)

あなたはどんな手?

d0098134_9205736.jpg

私のストレス解消方は、友人と美味しい物を頂きながら
他愛無いお喋りをすることですね。
[PR]
by yuyukan12 | 2010-05-31 09:26 | はじ描き | Comments(7)

気になる季節

d0098134_9541237.jpg

紫外線対策しっかりしないとね。
[PR]
by yuyukan12 | 2010-05-28 09:57 | はじ描き | Comments(10)

鶴の里

d0098134_9573278.jpg

スーパーの隅で「九州物産展」に陳列されていたお菓子です。

岩手の銘菓「かもめの玉子」は有名ですが、
こちら九州の銘菓「鶴の里」もマシュマロの中に黄色いアン?が入って
これが「かもめの玉子」に負けず劣らずに美味でした。
[PR]
by yuyukan12 | 2010-05-27 10:00 | はじ描き | Comments(8)

我家にも鼠小僧が・・

ネッ友さんから、おねだりして頂いた小判草が今年もたわわに実りました。
セレブ買いして、贅沢気分を夢見るのも楽しいです。ありがとう~。

d0098134_9384470.jpg



もし、小判草の種が欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。
[PR]
by yuyukan12 | 2010-05-22 09:48 | はじ描き | Comments(6)

感謝の心

今朝のラジオから流れてきた言葉です。

世界一不幸な人は 「感謝の言葉が言えない(伝えられない)人・・だそうです。

d0098134_9325253.jpg

読書できることに有難う~。図書館でお世話になってる人達に有難う~♪
[PR]
by yuyukan12 | 2010-05-20 09:38 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12