悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

サメのマメ知識

ネッ友さんのブログで紹介されていた「沖縄美ら海水族館」のDVDです。
d0098134_16423219.jpg

d0098134_164323.jpg

「VOL・1」 海の生き物大百科 と 「VOL・2」 なるほどサメ講座 の二種類があります。
ネッ友さんはVOL・1を購入なさっていましたので、私はVOL・2を購入してみました♪
ご紹介ありがとうございました。さっそく観賞しました。
時間も約35分で内容も充実していました。

子供さん向けですので優しく分かりやすかったですよ。
これから夏休みの自由研究(今もあるのかな?)にも使えそうです。(^^)v

参考までにケロッグさんのURLです。
[PR]
Commented by bj at 2009-07-18 18:31 x
この間、買い物に行った時に妻が買っていましたよ♪

どちらの種類だったかは覚えていませんが^^;

2種類あるのでしたら、両方とも欲しいですね!!
仕事明けにでもお店に行ってみます(^^ゞ
Commented by しらゆり at 2009-07-18 22:29 x
買われましたか、
え!bjさんの奥様も購入ですか(*^_^*)

VOL・2も買いたくなりました・・・残ってるかな??
私がシリアル食べるので、楽しみがWです。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-19 09:30
bjさん

奥様も買われてたのですね。
オマケ品なのであまり期待はしていませんでしたが、
意外と充実した内容で楽しめましたよ♪

今度、VOL・1も買って来よう~!(^^)!
Commented by yuyukan12 at 2009-07-19 09:46
しらゆりさん

ありがとうございました。
ここ一年くらい、フレークとはご無沙汰だったので
丁度良かったです。

まだ数箱残っていましたので、
チョコワに付いてるDVDも買って来ようと思います。

私たち商戦にすっかり乗せられてしまったね~(笑)
でも、これはお買い得ですよ (^^)v
by yuyukan12 | 2009-07-18 17:02 | その他 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12