悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

暑さお見舞い申し上げます

こちら関東地方も梅雨が明けましたら一気に暑さが増しています。
皆様も熱中症などにお気をつけ下さい。

昨日は通院日。
月2回の通院も2,3ヶ月前から月一度となり楽になりましたが、
診察前に採血をして、結果待ちで、それから受診になりますので
可也待たされます。

久しぶりのはじ描きの絵手紙です。(^^ゞ
d0098134_14264122.jpg

d0098134_1427969.jpg

d0098134_14274227.jpg

[PR]
Commented by bj at 2009-07-16 18:24 x
梅雨が明けてから、いっそう暑くなりましたね。

私は、汗だくの毎日を過ごしています^^;

先日の日記で書かれてた飴ですね♪
味わう事はできませんが、目で楽しませて
頂きます(*^^)v

此れからの時期は、バランスの良い食事を
特に心がけたいですね(*^。^*)
Commented by しらゆり at 2009-07-16 23:18 x
月1度になったのは何よりでしたね。

暑さには、冷たいものより、バランスの良い食事が大事ですね。
野菜たっぷり食べましょう(^^)/

そちらはかなり暑いでしょう、お大事にしてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-17 09:22
bjさん

今日も暑い一日になりそうですね。
私もエアコンが苦手なので汗だくしてますよ ^^;

先日の飴、分かってもらえて良かったです。
目には気の毒ですが、目で味わってくださいね。

暑さに負けないようなバランスの良い食事しましょう♪ 
Commented by yuyukan12 at 2009-07-17 09:27
しらゆりさん

月一度になったら可也楽になりましたよ♪

つい冷たい物に手が伸びそうになってしまうので
気をつけています。
野菜もタップリ取りたいですね。
まだまだ不足してると思いますので。(^^ゞ

ありがとう、しらゆりさんもお疲れにならない程度に
頑張ってください。
by yuyukan12 | 2009-07-16 14:37 | はじ描き | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12