悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/15 誕生花

d0098134_16274764.jpg

7月15日 誕生花 ナデシコ (ナデシコ科)
       花言葉 才能
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-07-15 18:21 x
すごい風の関西です。
暑いけど窓が開けられませぬ。

なでしこ~misakiさんに差し上げましょう。
花日記を毎日描き続けて4ヵ月。すばらしいです。
左端のまだ咲ききっていない乙女を4人のイケメンたちが見守ってる感じがします。
”ねぇ~ねぇ~こっち向いて”とささやいてるみたい。
そしてあなたが書き添えてくださるコメントの文章の優しくて暖かくて優雅なこと~~~惚れちゃいますよ。
Commented by bj at 2009-07-15 20:31 x
ナデシコ、綺麗に描き切っていますね♪
生き生きとしていますね(*^。^*)

花言葉は才能ですか。

私には持ち合わせてない物ですが
misakiさんにはある物なのだと
思いますよ(*^^)v
Commented by kei at 2009-07-15 23:24 x
misakiさんの描かれるお花、優しさに溢れていますね。
誕生花 これからも がんばってね~
↓のアリューム、今 庭で咲いてますよ~

ビタミンC届きました、ありがとう♪
虹は暫くお休みですね、了解しました~
余裕ができたら又よろしくね(^^)/
Commented by yuyukan12 at 2009-07-16 13:50
桜子さん

風があったほうが気持ちよいですが、
過ぎたるは・・・ですね ^^;

ありがとう~。如何にか頑張って続いてます。
これも皆様のお陰です。
一人では三日坊主で終わっていたでしょう。

才能ねぇ~?才能無ぇ~(寒〃)
桜子さんには負けますよ(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-07-16 13:52
bjさん

ありがとう。bjさんには人を元気にしてくれる
才能もありますよ。(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-07-16 13:59
keiさん

アリュームが咲いてるのですか。
いいなぁ~、お庭も一段と豪華になったのでは?

又気まぐれで参加させて頂くようになると思いますが、
宜しくお願いしますね。

お知らせ有難う~♪
by yuyukan12 | 2009-07-15 16:29 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12