悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/13 誕生花

d0098134_1075534.jpg

7月13日 誕生花 ユリ (ユリ科)
       花言葉 飾らぬ自然
[PR]
Commented by bj at 2009-07-13 10:17 x
本日はユリでしたか。

絵を拝見した時に凄く思ったのですが、
絵の完成度が高くないですか!!

見入ってしまう感じです(*^^)v

飾らぬ自然。虚で飾らない物が
一番ですよね♪
Commented by yuyukan12 at 2009-07-13 10:50
bjさん

ありがとうございます。
花によって、スムーズに描ける時と、
そういかない時があるのですよ。(^_^;)
それとも、その時の心境にもよるのでしょうか?

そうですね。化けの皮が剥げた時が恐いですからね(笑)
Commented by 桜子 at 2009-07-13 11:24 x
白ユリと花言葉がマッチしてる感じ

花びらと葉っぱの曲線が踊っているようです。

KYOKOの踊りを見ている気分。うっとり魅入りました
Commented by しらゆり at 2009-07-13 13:53 x
カサブランカかしら?
私の携帯のアドレスに使っています。

すごく素敵です。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-13 17:00
桜子さん

白ユリは気品があって、好きな花です。
花言葉も醸し出していますね。

KYOKOの本、もう少しで読み終わりますが、
DVDと殆んど変わらないところに安堵感あります。
読書中にもあのリズムが ♪~♪
Commented by yuyukan12 at 2009-07-13 17:06
しらゆりさん

ありがとう。カサブランカのつもりで描いてみました。
しらゆりさんを思いつつ・・(^^♪

ネッ友さんの掲示板で、しらゆりさんを最初お見かけしていた頃は
清楚で大学生の方だと思っていましたのよ。
Commented by こうたろう at 2009-07-13 17:58 x
ゆりの季節で~す。こちらのカサブランカはもう少し先になりそう。素敵な臭いが漂ってきそうな出来栄え(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-07-14 09:32
こうたろうさん

有難うございます。(^^♪
ユリにも色々種類があって見分けが難しいですが、
その中でもカサブランカは優美で、
香りも一段と又良いですね。

これから咲くのでは楽しみですね~♪

by yuyukan12 | 2009-07-13 10:10 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12