悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

今夜はスィーツで(HPを追加)

七夕に逢瀬なる甘い話に縁もないので、今日はスィーツを・・

北海道小樽で誕生したドゥーブル・フロマージュを
こちらの老舗菓子店でも発売されたので購入できました。(^^)v
d0098134_13255280.jpg

d0098134_10593770.jpg

d0098134_110261.jpg

食べるのが忙しくて、包丁を入れた残りになってしまいました。(^^ゞ

こちらは東京中野店で人気のキャンディー
金太郎飴より、もっと小さく可愛いキャンディー。
何種類も入ったフルーツ模様。見てるだけでも楽しい色彩♪
d0098134_11143126.jpg

d0098134_11145542.jpg



参考までにお借りしました。
ドゥーブル・フロマージュのHP
キャンディーのHP
[PR]
Commented by bj at 2009-07-07 15:34 x
どちらも美味しそうですね♪

ドゥーブル・フロマージュ、残りで良いので
譲って頂きたいくらいです(*^^)v

色々な模様?のキャンディーですね。
味はどうでしたか(^.^)
Commented by よっしー at 2009-07-07 17:00 x
ワァ~!!美味しそう。
「期間限定」って書いてあると、
「早く食べなきゃ」ってなりますよね。
私もその残りを・・・・。

今日は七夕、願いが叶いましたね。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-07 17:13
bjさん

どうぞ、残り物には福がありますから (^_^;)

お店のHPをUPさせて頂きましたのでご覧になってみて下さい。
フルーツの香りがして美味しかったですよ。
キャンディーは頂き物です。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-07 17:17
よっしーさん

期間限定は手が伸びますね~。^^;
まだ残っていますから、お持ち帰りください。
チーズが二段になってるのがお分かりになるかしら?

よっしーさんのお願いは何でしょうか?
Commented by 桜子 at 2009-07-07 19:39 x
美味しそう。
仲間に入れてね。
ケーキも飴玉もほしいです。欲張りでごめんね。
Commented by ようちゃこん at 2009-07-07 22:28 x
うわ~
ふわっふわですね。
おいしそう~♪
キャンディーも可愛いいなぁ。
食べるのがもったいないみたい。
Commented by みずき at 2009-07-08 05:44 x
ケーキ、すっごく美味しそう~^^
朝から私もケーキが食べたくなって
きちゃいました(笑)
キャンディーもカラフルで可愛い♪
食べるのがもったいないですね~^^
Commented by yuyukan12 at 2009-07-08 09:50
桜子さん

甘い物には目が無いのは一緒です。(^^♪
お好きなだけどうぞ~。

ケーキも小さい割には食べ応えがありましたよ。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-08 09:57
ようちゃこんさん

キーゥイ、ブドウ、バナナ、イチゴ、ピーチ、など何種類もあって、
楽しいキャンディーです。
一個が小指の爪くらいのサイズなので、
口にも入れやすいです。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-07-08 10:03
みずきさん

朝からケーキがいけるくちですね。
私も何時でもどんどん食べられちゃいます。(^^)v

キャンディー、ほんとに食べるのが惜しいようでしたが、
甘~い香りに負けました(笑)
by yuyukan12 | 2009-07-07 11:38 | | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12