悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/3 誕生花

d0098134_714081.jpg

7月3日 誕生花 アガパンサス (ユリ科)
      花言葉 恋の訪れ
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-07-03 12:21 x
こんにちは。
昨日・けふと高貴な紫花が続いてますね。
花言葉も~心の美しさ~恋の訪れ~素敵だわ。
あちこちに咲いてますね・院の玄関にも生けられてました。花瓶に挿しておいたら~恋が訪れる~かな。
明日はなんでしょう。。。ワクワク~~~♪
Commented by こうたろう at 2009-07-03 15:56 x
恋の訪れ!、秋には、は植えよう(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-07-04 09:22
桜子さん

紫続きになりましたね~。^^;
なるほど、アガパンサスを花瓶にさしておくと良いかもね。
心が美しくなれば恋も訪れるかしら?
でも、恋心も忘却なりです。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-04 09:24
こうたろうさん

是非植えてみてください。
成就できたか、ご報告を楽しみに待っていますよ(笑)
by yuyukan12 | 2009-07-03 07:04 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12