悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/2 誕生花

d0098134_10375591.jpg

7月2日 誕生花 クレマチス (キンポウゲ科)
      花言葉 心の美しさ
[PR]
Commented by bj at 2009-07-02 18:49 x
今日の花は“クレマチス”というのですね。

最近、紫色の花が誕生花であるのが
多いきがするのは、気のせいでしょうか(*^。^*)

私的には好きな色ですけどね♪

心の美しさ。

まだまだ、私には無いものです・・・

misakiさんの心は、絵からも分かるくらいに
美しいと思いますよ(^.^)
Commented by よっしー at 2009-07-02 20:15 x
クレマチスと言えば、静岡県三島にある「クレマチスの丘」を思い出します。美術館もあり、色とりどりのクレマチスが咲いてるんです。以前よく行きました。

うぅー。花言葉のように成りたいですわ。。。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-03 06:47
bjさん

そう言われてみれば紫の花が多いですね。
絵の具が同じ色ばかり減ります(笑)

「心の美しさ」はbjさんは十分兼ねそろえてると思いますよ。(^^)v
私も、そうありたいです。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-03 06:55
よっしーさん

クレマチスの丘・・花が咲き乱れ、美術館もあり
なんてロマンチックな所でしょう。\(^o^)/
是非、一度行って見たいわ~。

よっしーさんも心の美しい方です。
お会いしてなくても通じるものがありますよ(^^♪
by yuyukan12 | 2009-07-02 10:40 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12