悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

7/1 誕生花

d0098134_15322995.jpg

7月1日 誕生花 ハンゲショウ (ドクダミ科)
      花言葉 内に秘めた情熱

誕生花を描かせて頂いて三ヵ月が経ちました。
これもひとえに応援してくださる皆様のお陰で
毎日続けられています。
ありがとうございます。<(_ _*)>

今後も体調管理に気をつけ頑張りたいと
思いますので宜しくお願いしますね♪

[PR]
Commented by こうたろう at 2009-07-01 17:11 x
今日は、「半夏生」このころ咲くから、この名前かな?

花言葉もmisakiさんに、合いますね。(*^_^*)
Commented by yoko at 2009-07-01 21:57 x
misakiさん こんばんは
花日記 3ヶ月の皆勤賞 おめでとう!!!
すごいことですよね 頑張りましたね~~
毎日 丁寧に心込めて 花を描かれて 宝物が
少しづつ溜まって 行くようで すばらしいですね
これこそ 自分の財産ですよね!!

これからも 体調に気をつけて 描いてみて
くださいね
今日は 何の花かしら? と パソコン開けるの楽しみで 張り合いがあります!
頑張らないで~がんばってね~!
Commented by ラッキー at 2009-07-02 00:23 x
misakiさん こんばんは~

yokoさんも駆けつけていらっしゃってますね。

凄いです!
簡単に3ヶ月と言いましても毎日の事だもの、なかなか出来る事ではありませんよ。
はい ラッキーも今日はどんな花?そしてmisakiさんの絵がどんな風に描かれているのかがとても楽しみでもあります。
これからも楽しみにしています。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-02 10:03
こうたろうさん

「半夏生」からでしたか。
言われてみればそのようですね。

うふふ・・花言葉が合いますか。^^;
実際のところは如何なのでしょうね?
Commented by yuyukan12 at 2009-07-02 10:20
yokoさん

有難うございます。どんなものであれ皆勤賞なんて貰った事が無いので嬉しいです。
「継続は力なり」とも言いますから、無力の自分に
ほんの少しでも何か残れば良いと思います。

いつもお付き合いして頂き、励ましをありがとう。
はい!頑張らないで、がんばりま~す。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-07-02 10:30
ラッキーさん

yokoさんもお忙しい時間を割いて下さって嬉しいです。

ラッキーさんからも元気を沢山頂いて感謝しています。
いつも訪問有難う♪
三日坊主にならないようにブログにUPさせて頂いたのが
長続きの結果になったのでしょう。
今後もヨロシクね。

ラッキーさんのブログも読み逃げが多くなってしまって御免なさい。
Commented by しらゆり at 2009-07-02 11:36 x
3か月楽しませて頂きありがとうございますm(__)m
まさに花言葉、misakiさん!!

ハンゲショウはドクダミ科でしたか、色々勉強になります。
白と緑、涼やかな植物ですよね。
Commented by yuyukan12 at 2009-07-03 06:38
しらゆりさん

こちらこそお付き合い頂き有難うございます。
遊びでも描かなければという使命感(チョッと大袈裟^^;)から
元気がでるのだと思います。
今後も、下手な絵にお付き合い下さい。

花言葉のようになれるよう頑張るね~♪
by yuyukan12 | 2009-07-01 15:47 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12