悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ザクロ

今日の誕生花はザクロなので、先日久しぶりに絵手紙を描きましたザクロを
UPさせて頂きますね。

d0098134_9304693.jpg


↓ 手ではありませんよ~(^^ゞ
ルビーの指輪が貰えたら嬉しいけれど♪~♪
d0098134_932125.jpg

[PR]
Commented by シド at 2009-06-29 09:23 x
ザクロの花は今咲くんですね
花を初めてみました
秋のザクロ、misakiさんに頂いた絵ハガキはリビングに飾ってあります
Commented by yuyukan12 at 2009-07-09 16:31
シドさん

気付かなくて今までお返事をしなくてゴメンなさいね。<(_ _*)>

今もザクロの花がまだ少し咲いていると思うけれど
外に行って見ないので??

下手な絵で恐縮です。しかし、嬉しいです。ありがとう♪

by yuyukan12 | 2009-06-26 09:40 | はじ描き | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12