悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/26 誕生花

d0098134_9193981.jpg

6月26日 誕生花 ザクロ (ザクロ科)
       花言葉 円熟した優美
[PR]
Commented by bj at 2009-06-26 11:33 x
絵手紙のほうも拝見しましたが感じが違いますね♪

やはり描き方とかが変わってくるのでしょうか?

misakiさん的には腕が上がられていると
思いますが、どのような感覚でしょうか?(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-06-26 17:06
bjさん

誕生花の方は、写実的に描くようにしています。
しかし、実際には難しくてそうもいきませんが。(^^ゞ

そうですね?少しだけですが、気軽に筆が進むようになったかしら?
誕生花の方は、言葉を考えることが無いので
その分、楽ですね♪
Commented by こうたろう at 2009-06-26 19:08 x
石榴の実は、よく見かけるけど花は、何儀無く注意も払っていなかった。真っ赤な花だったのですね。(*^_^*)
Commented by yoko at 2009-06-27 00:07 x
misakiさん こんばんは
ざくろ・・ですか
それが 家の前のお家の庭に ざくろの木があるのです いつもは気にしてみていないのですが
実がかわいいですよね 6月が 花が咲くのですね
今度注意して 見てみますね~
確かに 赤い花でした・・・記憶にあります
ざくろジュース などあるみたいですが
女性ホルモンに聞くとか言う うわさですが
ほんとでしょうか~~?
ざくろの絵手紙 なかなか温かみが出ていて
やっぱり 絵手紙もなかなか趣があって
いいですね
misakiさんが また 一段と腕を上げられた
気がします~~!
Commented by yuyukan12 at 2009-06-27 10:04
こうたろうさん

良く見かける花ほど、注意して見てないものですよね。
ザクロも意外と趣のある花です。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-27 10:12
yokoさん

ザクロは実も楽しみです♪
絵手紙のモデルにもなってくれますからね。

ザクロジュースが一時流行りましたね。
ほんと!効果の程は如何だったのでしょうか?

ありがとう。乗せられて又頑張ります(笑)
by yuyukan12 | 2009-06-26 09:21 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12