悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/25 誕生花

d0098134_9524948.jpg

6月25日 誕生花 オカトラノオ (サクラソウ科)
       花言葉 優しい風情
[PR]
Commented by bj at 2009-06-25 12:37 x
花の所が弧を描いている部分と
背景の空の色が上手く調和が
とれているように思いいます♪

花言葉通りに『優しい風情』を醸し出して
いると思いますよ(^-^)b
Commented by こうたろう at 2009-06-25 23:40 x
一つ一つが桜の花の寄り集まりきれいに並んだ(*^_^*)よく見る花だけれど観察するにも面白いね。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-26 09:06
bjさん

ありがとうございます。
ペンで直に書きますので線を間違えたら書き直しが利きませんので
注意して書かなくてはなりません。^^;

優しい風情・・いい響きですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-26 09:09
こうたろうさん

道端に咲いてる花でも良く観察すると意外と綺麗だったりしますよね。
Commented by しらゆり at 2009-06-27 12:10 x
HN間違えばかりで失礼しますm(__)mどちらにしよう?

このお花、同じ日にアジサイ山と草ぶえの丘でみました。
見つけると嬉しくなる花です、とても素敵に描かれてますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-27 16:09
しらゆりさん

いつも有難うございます。
分かりますので大丈夫ですが、しらゆりさんでお願いできますか?

雑草の一種なのでしょか。見たことがあるようなない様な?
絵を描いた本人が分からなくてはどうしようもないですね(^^ゞ 
by yuyukan12 | 2009-06-25 09:56 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12