悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/22 誕生花

d0098134_10291631.jpg

6月22日 誕生花 フシグロセンノウ (ナデシコ科)
       花言葉 転機
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-06-22 12:18 x
毎日楽しみにしています。
このお花は初めて見ましたので、検索を。
日本古来の野草なのですね、山に行くと見られるとか。
朱色の野草は珍しいそうです、いつか出会えるかな?

また明日を楽しみに。
Commented by 桜子 at 2009-06-22 13:12 x
朝の雨がやみました。
暑さがじわじわと~~~

フシグロセンノウ~なでなでしました。
きっと・・・いい事があるかもね。
転機~いいほうに転んでほしいな。
転機=天気~雨~晴れ。うふふ~いたずらしてごめんね
KYOKO~本とDVDは別々です。今関東に走りました。戻れば回覧します。待っててね。(DVDを)
Commented by yuyukan12 at 2009-06-22 13:27
しらゆりさん

ありがとう~。そう言って頂くと描く活力になります (^^♪

日本古来の野草でしたか。検索しても見つからず
分からないままに描かせて頂きました。

いつか山で出会えたら教えてね~♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-22 13:32
桜子さん

こちらは午後から雨が降り出しました。
梅雨らしいお天気(転機)になりましたよ。

ありがとう。DVDでしたね。
ゴメン、CDと勘違いをしていました(笑)


Commented by こうたろう at 2009-06-22 14:00 x
こちらには、見当たらないようですね。一度は見てみたいです(*^_^*)
Commented by yuyukan12 at 2009-06-23 10:04
こうたろうさん

そちらでも見当たりませんか。
日本古来の植物も希少になってきてるのでしょうね。

山に行って偶然に出会えましたら
その時は画像をお願いしますね♪
by yuyukan12 | 2009-06-22 10:32 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12