悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/21 誕生花

d0098134_1012710.jpg

6月21日 誕生花 スターチス (イソマツ科)
       花言葉 永久不変
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-06-21 20:00 x
一目見て、名前は思い出せなかったけれど、
ドライフラワーにする花?で、この花言葉なのかな。(*^_^*)
Commented by aki at 2009-06-21 22:26 x
misakiさん こんばんは~

絵手紙UPのお知らせありがとうございました。
本の事では大変ご迷惑をお掛けしました。

今日 本を見てみると発行は7月1日となっていました。
裏ページをコピーし私の掲示板へ貼りました。
宜しかった見て下さいね!

此方へ貼れるといいのですが…

365日の絵手紙、頑張っていますね~(^O^)/
Commented by bj at 2009-06-21 22:49 x
可愛い花ですね♪

バラとかと別の吸引力があるように
思います。

永久不変と言うものは、数少ないかも
しれませんが、この花から滲み出る
可愛さとかは続いていきそうですね(^-^)
Commented by yuyukan12 at 2009-06-22 10:02
こうたろうさん

今日の花は分かり易かったでしょう?
ドライフラワーで良く見かけますよね。
それで、この花言葉がピッタリです。(^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-06-22 10:06
akiさん

お知らせを態々有難うございます。
掲示板を見させて頂きました。
7月ではこれからですね。

手元に置きたいけれど、
高価な本なので図書館で探してみますね。(^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-22 10:16
bjさん

今日の花は可愛く描けたでしょう?気に入っています^^;
またバラとは違った親しみがありますね。

スターチスの花言葉のような夫婦になれたら良いと思います。
by yuyukan12 | 2009-06-21 10:04 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12