悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

素敵なご夫婦

今日は外来日でした。
毎度の事ながら疲れますが、院内でとても爽やかな若いご夫婦を見かけました。

旦那様の方が、赤ちゃんをおんぶしていたのです。
その堂々とした様が、たくましくカッコ良くみえましたよ (^^)v

最近の若いママさんたちは、おんぶをカッコ悪いと思われるのか、
恥ずかしがって見かけなくなりましたね。

この方は、花柄のおんぶ紐だったので、普段奥様が使われてるのでしょうね?

奥様のほうは途中から見えたので、外来にいらしていたのでしょう?
仲睦まじいお二人を端から見ていて微笑ましくなりました♪
[PR]
Commented by 桜子 at 2009-06-17 19:52 x
インデー御疲れ様。
今時の若いパパは優しいですよね。
近所の方も日曜日は必ずベビーカーに姫を乗せてパン屋さんへ。
大きくなった今は抱っこバンドで前に抱えてパン屋さんへ~。やがて手を引いて歩くのも直ぐでしょう。
ほほえましく見つめています。
待ち時間が早く感じられたのでは?
Commented by ようちゃこん at 2009-06-17 21:17 x
長女が赤ちゃんだったとき、
どうにもこうにも、寝てくれなかったので
おんぶで家事をこなしていたことを思い出しました。
手が空いて、便利なのですよね。

だけど、颯爽としたパパのおんぶ姿は
かっこいい!ですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-18 10:41
桜子さん

確かに今の若いパパさんは家事も協力されて
優しいですよね。

ご近所の娘さんの成長が楽しみですね♪
いい親子関係になるでしょう。

はい、このような光景をみてると待ち時間も気にならないで
早く感じま~す (^^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-06-18 10:49
ようちゃこんさん

おんぶをされたことがあるのですか。
両手が使えて便利ですものね。
そうそう、寝てくれない時に、おんぶをすれば直ぐに
寝てくれたわね~。

パパのおんぶ姿はかっこ良かったわよ。
優しさがにじみ出ていました。
Commented by ラッキー at 2009-06-18 20:57 x
微笑ましくていいですね。
思わず想像してしまいました。
何と我が息子夫婦もこんな感じになってくれるだろうか?と・・・・・
生まれた子供もまだ半年余りだからね。
二人で協力しながらの育児ですものね。

Commented by sari- at 2009-06-18 22:45 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

毎日の誕生花、楽しみだわ。
とっても素敵だわ\(~o~)/

病院でお父さんが赤ちゃんをおんぶしてましたか。
我が息子さにも見習ってほしいです。
微笑ましいこうけでしたね。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-19 09:25
ラッキーさん

お二人で協力されてる姿は、こちらまで幸せ気分にしてくれましたよ。
これからは、このようなご夫婦の姿が当前の時代になって欲しいです (^^)v

ラッキーさんの息子さんご夫婦も育児が始まったばかりで、
二人三脚の育児もこれからですね。楽しみでしょう♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-19 09:33
sari-さん

誕生花を見てくださって有難う~♪

女性側からみたら、理想的な旦那ですよね。
男性側からは、どのように見えるのでしょうか?

家は、未だ孫の「ま」の字も出ませんが、
誕生したら息子にもこのようなパパになって欲しいと思いますね。
by yuyukan12 | 2009-06-17 16:40 | その他 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12