悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/16 誕生花

d0098134_10205031.jpg

6月16日 誕生花 ヒメユリ (ユリ科)
       花言葉 可憐な愛
[PR]
Commented by bj at 2009-06-16 13:52 x
ヒメユリは暖かい感じですね♪

蕾の部分が“此れから咲くんだよ”という
感じが、全体の雰囲気に合っている様に
思います(^^)v

可憐な愛という花言葉にぴったりの花に
思えます!!
Commented by yuyukan12 at 2009-06-16 16:21
bjさん

暖かく感じられますか。良かった。ありがとう~♪

蕾から未来が開けるようで嬉しいですね。
可憐な愛・・響きも懐かしくて親しみが持てる花言葉ですね。(^^♪
Commented by こうたろう at 2009-06-17 07:30 x
夏の野の繁みに咲ける姫百合(ひめゆり)の知らえぬ恋は苦しきものそ 。
こんな歌が検索されました。
なるほどの花言葉ですね。
Commented by みずき at 2009-06-17 08:07 x
おはようございます~
ヒメユリの絵、とっても素敵な雰囲気ですね^^
花言葉も素敵なお花ですね~♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-17 16:00
こうたろうさん

可憐な恋の歌ですね~♪
このような検索も楽しいわ。ありがとう。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-17 16:05
みずきさん

ありがとうございます。
はい!頑張って描きました(^_^;)

最近外出すると、誕生花が目に付くようになってしまいました(笑)
今までだったら、気付くことなく通り過ぎていたような花もね。
by yuyukan12 | 2009-06-16 10:23 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12