悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/14 誕生花

d0098134_1075380.jpg

6月14日 誕生花 アンスリューム (サトイモ科)
       花言葉 強い印象
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-06-14 12:54 x
何だこりゃ?変わった花ですね。もちろん初めてです。

「強い印象」そのものです(^_^)v
Commented by bj at 2009-06-14 20:37 x
赤い部分が花弁なのでしょうか??

観た事ない花です!

左側の陰影部分みたいなモノは
撮影時の偶然からでしょうか。

こういった仕上がりも良い感じに思えます♪
Commented by yuyukan12 at 2009-06-15 08:53
こうたろうさん

葉っぱが描いてないので、より以上に変わった花に見えますね。
実物は、たぶんご覧になったことがあると思いますよ。

確かに、最初にこの絵を見た時の印象は強かったです。(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-06-15 09:01
bjさん

詳しいことは良く分かりませんが、多分花弁なのでしょうね?

陰は、ハガキをスキャンした時に出来てしまったものです。
スキャナーの汚れ?それとも光の関係かしら?

ありがとう~♪偶然の産物でしょうか (^^)v
by yuyukan12 | 2009-06-14 10:09 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12