悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/10 誕生花

d0098134_916576.jpg

6月10日 誕生花 ナデシコ (ナデシコ科)
       花言葉 才能
[PR]
Commented by bj at 2009-06-10 19:50 x
本日は“ナデシコ”でしたか。

花弁の色の具合が、イイですね♪

花言葉にあるように、misakiさん自身の
“才能”が開花しているのかもしれませんね。

Commented by yoko at 2009-06-10 20:46 x
misakiさん こんばんは
今日の なでしこ 素敵ですね~
花の色がなんともいえなく 赤紫で微妙で
素敵な色に かけましたね
misakiさんのように 控えめだけど優れた才能のように思われますね
「なでしこジャパン」 とか 「大和なでしこ」 とか
日本女性を 代表する 素敵な言葉に使われますね
Commented by yuyukan12 at 2009-06-11 10:38
bjさん

ナデシコのように一般的に良く知られてるお花だとホッとします ^^;

ありがとう。それなら嬉しいのですが、
これだけの年齢を重ねても
どんな才能があるのか見つけることが出来ません(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-06-11 10:45
yokoさん

ありがとうございます。お世辞と分かっていながらも、
そう言われると嬉しいものです (^_^;)

ほんとね。ナデシコの株も上昇ですね。
少しでも見習いたいわぁ~♪
Commented by 桜子 at 2009-06-11 19:59 x
お~~~お。misakiさんのことや!
Commented by yuyukan12 at 2009-06-12 10:09
桜子さん

ありがとう~♪
こんな私にも、何か一つくらい隠れた才能
があると信じたいですね ^^;
by yuyukan12 | 2009-06-10 09:19 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12