悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/8 誕生花

d0098134_9201897.jpg

6月8日 誕生花 バラ 黄(バラ科)
      花言葉 あなたのすべてが可憐 
[PR]
Commented by tokinopatti at 2009-06-08 09:28
わお~~
私の大好きな黄色のバラだ~(^O^)/
 あなたのすべてが可憐・・・・トホホ
程遠い私です

今我が家の庭にも黄色のバラが咲いてます
Commented by yuyukan12 at 2009-06-08 09:45
tokiさん

さっそくありがとう~♪ 良かったわ、お好きな花で。

大丈夫ですよ。まだまだ可憐で美しいです。
ご主人が太鼓判を押してくれますよ。(^^)v

tokiさんは、黄色いバラから元気をいっぱい貰ってるのですね~。
Commented by bj at 2009-06-08 12:19 x
黄色いバラは、華やかさと可愛さがありますね♪

絵を拝見していると、ほんわか出来る
感じがします(^-^)

花言葉もこの花にぴったり合うように思います。

misakiさんにもぴったりなのでしょうね(^^)v
Commented by こうたろう at 2009-06-08 17:58 x
我が家も先日、黄色のバラ購入しました。
今は蕾、明日当たり咲きそう(^_^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-06-09 09:27
bjさん

皆さんに好かれる黄色いバラが、
この花言葉にピッタリですね♪

わぁ~、30年前にさかのぼっても可憐には
程遠いですよ~(^^ゞ
でも、気持ちだけは持ち続けたいですね。


Commented by yuyukan12 at 2009-06-09 09:30
こうたろうさん

グットタイミングでしたね (^^)v
今朝は、可愛らしい黄色いお花にお目にかかれたかしら?
これから暫く楽しみですね。
by yuyukan12 | 2009-06-08 09:24 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12