悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

6/4 誕生花

d0098134_9295162.jpg

6月4日 誕生花 ノバラ (バラ科)
      花言葉 小さな愛
[PR]
Commented by bj at 2009-06-04 17:43 x
全体的に暖かい感じで仕上がっていますね♪

花言葉が『小さな愛』

花自体の派手さはないですが、
ぴったりの花言葉だと思います(^^)b
Commented by kei at 2009-06-04 23:40 x
白い花は背景を塗ると引き立ちますね~
シンプルな野ばら いいな~

同じ!私もこのスキンに替えました~♪
Commented by 菜摘 at 2009-06-05 09:20 x
おはようございます、misakiさん。

バラは豪華なイメージですが野バラは身近に感じる可愛いというイメージ。
ばらと言えばしもあさんを思い浮かべますよ(笑)

掲示板、長きにわたり楽しませてくださり本当にありがとうございました。
これからも末永くお付き合い下さいね。

お身体大切に。
Commented by yuyukan12 at 2009-06-05 09:45
bjさん

ありがとうございます。
ちょっと、天高く伸び過ぎてしまいましたが・・(^_^;)

小さな愛、可愛らしい花言葉でピッタリですね。


Commented by yuyukan12 at 2009-06-05 09:53
keiさん

白い花は、白い背景に埋もれがちなので、
つい同じパターンで、塗ってしまいますけれど、
やはり、色を付けた方が引き立ちますよね。(^^)v

keiさんも同じスキンですか。
あっさりして、ピンクの花も可愛らしくて気に入りました。
若葉とも迷ったのですが・・
Commented by yuyukan12 at 2009-06-05 10:03
菜摘さん

おはようございます。
バラといえば、しもあさんが浮かびますよね。
毎年、丹精込めて素晴らしいバラの花を
咲かせていらっしゃいますから。(^^)v

こちらこそ掲示板を楽しませて頂き有難うございました。
今後もよろしくお願いします。
ご多忙のところを有難う♪
Commented by 桜子 at 2009-06-05 20:44 x
天まで届け~~~と延びていきそうなノバラ

わたしも”小さな愛”が欲しいぃ~~~♪

素敵な背景ですよ。グ~~~ゥ
Commented by yuyukan12 at 2009-06-06 09:40
桜子さん

私の小さな愛で宜しかったら沢山上げますよ~(^^)v
大きな愛は、ご家族から貰ってるでしょうからね。

ありがとう。この背景も優しい感じで良いでしょう♪
by yuyukan12 | 2009-06-04 09:32 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12