悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/28 誕生花

d0098134_925146.jpg

5月28日 誕生花 ホタルカズラ (ムラサキ科)
       花言葉 野辺の星
[PR]
Commented by こうたろう at 2009-05-28 15:19 x
ホタルカズラ (ムラサキ科)は、山野草かな?

あまりお目にかかりません(^_^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-05-28 16:44
こうたろうさん

実のところ私も知りませんので、
花をどのように描いて良いのか悩みました。
花日記には、花言葉のように星型でした。

Commented by yoko at 2009-05-28 23:29 x
misakiさん こんばんは
ホタルカズラ ・・ あまり聞いたことのない花ですね
どこか山に咲いているのかしらね。。ほんとに星のようですね~

ところで 先日はラッキーさんの ブログの情報をありがとう御座いました
しばらくパソコン遠ざかっているうちに 知りませんでした 早速 訪問してみました
メルトモさんが ブログ開設するって すごく楽しみで
うれしいことですよね・・私は もっぱら 見るほうに
がんばりますね

今日は 冷たい雨が一日降っていて misakiさん
体調管理 お大事にネ 私も気をつけて 崩さないようにしています~
Commented by yuyukan12 at 2009-05-29 10:12
yokoさん

メル友さんのブログ開設は本当、嬉しいわ~♪
yokoさんも参加なさったら楽しいですよ。
今はご事情もあってお忙しいでしょうけれど、
お時間の余裕が出来ましたら是非ね (^^)/

ありがとうございます。
お互いに体長管理には気をつけましょうね。
by yuyukan12 | 2009-05-28 09:29 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12