悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/25 誕生花

d0098134_957121.jpg

5月25日 誕生花 クレマチス (キンポウゲ科)
       花言葉 心の美しさ
[PR]
Commented by ラッキー at 2009-05-25 12:29 x
misakiさん こんにちは

今日はクレマチス これによく似たクレマ、我が家にもあります。
一度沢山咲いたけど今は葉っぱばかりになってしまいました。
心の美しさね、自分に言い聞かせます。
Commented by こうたろう at 2009-05-25 16:23 x
こちらでは「てっせん」とか言う人もおります。

同じ花なのかなぁ(^_^)v
Commented by yuyukan12 at 2009-05-25 17:02
ラッキーさん

ありがとう。そうだったわ~♪絵手紙に描いて貰ったわね。

「心の美しさ」難しいですね。
でも、ラッキーさんは十分美しいですよ。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-25 17:05
こうたろうさん

こっちでも、てっせんと言っていました。同じ花でしょうね。

昔は、クレマチスとはあまり聞かなかった様な気がします。
Commented by yoko at 2009-05-26 00:51 x
misakiさん こんばんは
クレマチス・・ 残念ながら 我が家にはありません
お隣の 鉢植えのクレマチスを 眺めています
「心の美しさ」 これは ほんとに難しい~~
私の心は この世の悩みで いっぱいよ・・です

ラッキーさん
こんばんは~~ お元気そうで何よりです
misakiさんのところで お会いできて
うれしいです
Commented by yuyukan12 at 2009-05-26 09:14
yokoさん

おはようございます。
ラッキーさんもブログを開設なさったのですよ。
ご存知かしら?
今度訪問なさってみて下さい。
http://icc.easymyweb.jp/member/6115/default.asp

お隣からのクレマチスを楽しめるなんて最高ですね。
手は掛からなくて・・(笑)
そういう私も、近所の家の花たちに癒されてる一人です♪
by yuyukan12 | 2009-05-25 09:59 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12