悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/21 誕生花

d0098134_1052035.jpg

5月21日 誕生花 バラ(赤) (バラ科)
       花言葉 愛・美
[PR]
Commented by bj at 2009-05-21 12:57 x
本日はバラでしたか♪

以前もバラがあったような気がしますが
色によって日にちが違うのでしょうか?
色々とありますね(^^)v

花言葉:愛・美と言うのも、イメージ通り
なのかなと思います。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-21 15:00
bjさん

この時期、何処へ行ってもバラが綺麗に咲いていますね。
それで、今日はバラになったのでしょうか。

以前にピンクのバラがありましたね。
バラなど種類が多いものは色分けされてるようですよ。

今日のバラは、バラの花には見えなかったですね^^;
Commented by こうたろう at 2009-05-22 00:03 x
真っ赤な薔薇、百万本・・・♪なんて大好きな歌がありましたね。花言葉なるほどでした。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-22 09:52
こうたろうさん

いい歌でしたね~♪
百万本とまで欲をかかないから、
せめて、一抱えのバラの花束を貰えたら感激です ^^;



by yuyukan12 | 2009-05-21 10:08 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12