悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/19 誕生花

d0098134_85111100.jpg

5月19日 誕生花 ミヤコワスレ (キク科)
       花言葉 しばしの憩い
[PR]
Commented by 80percent at 2009-05-19 09:16
誕生花シリーズの絵が続いていて、ステキで
すごいです~!
画集ができそうですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-19 16:53
くみさん

ありがとうございます。
皆さんの励ましのお言葉を頂いて楽しく描かせて頂いています。

お花の名前も少しずつ覚えた気になっています。
直ぐ忘れるのに・・^_^;
Commented by こうたろう at 2009-05-19 19:32 x
こちらでも花盛り。いろんな色が有るものですね。

私は引越しの時、待ってこなかった(^^:
Commented by sari- at 2009-05-19 22:12 x
misakiさん~こんばんは(*^^)v

誕生花、続いてますね~毎日描くの大変ではありませんか。
ミヤコワスレの花大好きです~控えめな優しい感じだわ。
花言葉も良いですね。

先日ね~草津白根山の湯釜を見てきたの。
のぞいてみてくださいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-20 15:22
こうたろうさん

今日は通院日で、道中も花盛りで綺麗でしたよ。

お引越しの時はバタバタなさってるでしょうからね。
それに、地植えのものは、移植しづらいでしょう?
Commented by yuyukan12 at 2009-05-20 15:27
sari-さん

誕生花は携帯用で描いてますので、
道具の出し入れがなく楽なのですよ。
その分、絵手紙の方は全く筆が進まなくて・・(^^ゞ

草津に行って来られたのですね。
この時期は良かったでしょう。
ありがとう~。後ほど、伺いますね~♪
by yuyukan12 | 2009-05-19 08:54 | 366日の花日記 | Comments(6)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12