悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/14 誕生花

d0098134_14342348.jpg

5月14日 誕生花 カンパニュラ (キキョウ科)
       花言葉 誠実
[PR]
Commented by toki at 2009-05-15 09:02 x
カンパニュラって言うんですね
キキョウ科のものを見ると何でもキキョウだって言ってますけれど・・・
お花の名前は色々あって中々覚えられません
misakiさんは優しいタッチで描くから
とっても可憐で素敵です
又 楽しみに見せていただきたいと思います
ありがとう
Commented by yuyukan12 at 2009-05-15 15:27
tokiさん

同じですよ。色々な呼名もあるし難しいですね。
私などは最近、物忘れも拍車をかけていますから・・(^^ゞ

いつもありがとう~♪
5月の爽やかな風がお届け出来るように頑張りますね。
Commented by kei at 2009-05-15 18:17 x
先日 カンパニュラの苗を買いました。今年 咲くかなぁ???
ドラマ「風のガーデン」の影響です(^^ゞ
来月は そのガーデンを見に富良野へ行こうと思ってます♪
Commented by yuyukan12 at 2009-05-16 09:39
keiさん

「風のガーデン」を録画をして観てました。
美しさに魅せられDVDを保存もしています。
夏が来たら再度、風に吹かれたいなぁ~♪

そのガーデンを見に行かれるとはなんとも羨ましいお話。
行って来られたら、お話を聞かせてね (^^)/
by yuyukan12 | 2009-05-14 14:37 | 366日の花日記 | Comments(4)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12