悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

5/12 誕生花

d0098134_9423212.jpg

5月12日 誕生花 アヤメ (アヤメ科)
       花言葉 信じる者の幸せ
[PR]
Commented by bj at 2009-05-12 23:31 x
ここ数日、仕事で忙しいのですが、
此処で、絵を観ていると気持が
落ち着きます。

ありがとうございます♪
Commented by yoko at 2009-05-12 23:35 x
今日は トップの書き込みになりました
misakiさん こんばんは。 
あやめの立ち姿は ほんとに素敵ですね
もう あやめの咲く季節に なってきたのですね

「信じるものの幸せ」 確かに・・ 信じていられるのは
幸せかも 知れません

ラッキーさん この場をお借りして・・
10の日の書き込みで お言葉ありがとう~!

ご無沙汰しています
ここ2年くらい 我が家もいろいろ忙しくなってしまい
misakiさんとも 交流が途絶えてしまいました
ラッキーさんも お元気ですか

また 時々 misakiさんのブログで お会いできるといいですね
Commented by こうたろう at 2009-05-12 23:43 x
うん、きれいだね(^_^)v
公園に咲いてたよ。
Commented by ようちゃこん at 2009-05-13 15:19 x
ここのところ、色の乗せ方が
変わってきているような気がするのはわたしだけでしょうか。

あやめが綺麗な季節ですね。
今朝、あやめのたくさんある公園へ行きたいなって
思っていたところです^^
Commented by yuyukan12 at 2009-05-13 16:32
bjさん

そう言って貰えると嬉しいですよ。
こちらこそ、お忙しいところをいつも有難うございます。

今日は、お返事が遅れてゴメンなさいね。
誕生花のUPも未だこれから・・(^^ゞ
Commented by yuyukan12 at 2009-05-13 16:39
yokoさん

早々と書き込みをして下さったのに、お返事が遅れてゴメンなさいね。

何もかも良い方に解釈して、信じることにしています。
占いなどは特にね (^_-)-☆

今後もラッキーさん同様、よろしくお願いしますね♪
Commented by yuyukan12 at 2009-05-13 16:41
こうたろうさん

やはり公園に咲いていましたか。
思い出深い色ですよね。
Commented by yuyukan12 at 2009-05-13 16:49
ようちゃこんさん

良いか悪いか分からないけれど、
段々と色が濃くなってきてるのでしょうか?(^_^;)

アヤメのある公園がお近くにあるのでしょうか?
こちらには、菖蒲園があるのですが、
先日見に行ったら未だ咲いていませんでした。
又行って見ますね♪


by yuyukan12 | 2009-05-12 09:45 | 366日の花日記 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12