悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

春爛漫

昨日はお天気も良く、ドライブ日和でした (^^)/
色とりどりの花、満開の桜・・まさに春爛漫。

そうです。お察しの通り、昨日は通院日でした。
片道一時間掛かる通院も楽しむ事が出来ました♪

車で走り続ける中、視界の何処かしらに
桜が見事に咲いて見え、消えることが無かったですよ。

しかし、カメラを持参しなかったので桜の画像がありません <(_ _*)>

せめて家の椿で・・
d0098134_12412185.jpg


薬の関係で、ここ暫く月2回の通院日が続いていましたが、
又今月から月一回になりましたので楽になります。

来月は連休も入りますので、6週間分の薬が出され、
スーパーの袋いっぱいの量ほどのお土産でした。
先日用意したクリアパックもパンパンの肥満児になってしまいました。


拙いブログにお付き合いを有難うございます。
時間の要領が悪くて、皆さんの所を読み逃げになったり、
訪問が少なくなりゴメンなさい。

ぼちぼち頑張っていますので、今後もよろしくお願いします。

[PR]
Commented by aki at 2009-04-09 13:49 x
こんにちは!
昨日は通院日でしたか? 
貴女も1時間かかるのですね、私は1時間29分位です。
もう暫く、遊んでいたいと思えば仕方なく、よくも20年間通って居るとおもいます。
お陰で今が有るのだから良いですよね。

ところで、ブログをUPしてみたけど、如何してみ気に入らなくて今はリンクはずしています。

ある、ネット友からあなたと同じ所を紹介されて・・・・
前からいいな~とは思っていたのですが、今回作り変える事に、シンプルに日記を書こうと思いますので、教えて下さいね、よろしくお願いします。
Commented by ようちゃこん at 2009-04-09 17:59 x
月に2回の通院は、大変でしたね。
昨日行ったみたいなのに、また通院日?ってな
感覚だったのではないでしょうか。

・・・わたしも、時間の要領が悪いので
misakiさんと同じような状態です^^ヾ
お互い様ってことで、こちらこそよろしくです。
Commented by こうたろう at 2009-04-09 19:21 x
毎日暖かですね。今日はこちらも桜が咲き始めました。私も生活習慣病、月一回は通院です。(^_^)v
Commented by きらら at 2009-04-09 20:31 x
ニホンサクラソウの花言葉
青春の喜びと悲しみ…今の季節にピッタリですね
ありがとう♪UPしています
チラッと覗いてみてね^)

4月19日桜の季節に私は誕生しました
誕生花楽しみにしています♪

お身体ご自愛くださいね
Commented by bj at 2009-04-09 20:49 x
1時間の通院時間もお花見がてらのドライブだと
楽しい物になりそうですね♪

月2回から、1回になったのは嬉しい事だと
思います。
良かったですよね!!

私も似たような所がありますから、
私の所は読み逃げOKですよ(^^)v
Commented by みずき at 2009-04-10 07:27 x
おはようございます~
病院、月1になってよかったですね~
ここ最近、やっと暖かくなって
出かけるのも楽しい季節になりましたね~^^
ネット訪問はお気になさらいでくださいね~
私もしょっちゅう読み逃げばかりですし(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 09:34
akiさん
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。
ではさっそく、エキサイトブログについて・・

このページの右上のお花の画像の上に
「トップ」「ログイン」って文字がありますので、
「トップ」の方をクリックして貰えますか。

エキサイトブログのHPに入れます。
今度は、左側に「エキサイトブログ初心者ガイド」覧がありますから
そこをクリックしてご覧になってみて下さい。

分からない事がありましたら、何時でもメール下さい。
難しいことは私も分かりませんが、
その時は一緒に考えましょう (^^♪
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 09:46
ようちゃこんさん
月2回と1回では雲泥の差があるような気がします。
ホントに、先日行ったばかりなのに・・そんな感じよね。

時間の使い方って難しいです。
素早い行動が出来ないので(これは生まれ持った性格です (^_^;))
直ぐ時間も経ってしまいます。

お互い様・・そう言って貰えると嬉しいですよ。
ありがとう~ね。
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 09:52
こうたろうさん
同じく月一回の通院ですか。
病院も待ち時間が長いので疲れますよね。
でも、体調が良いから通院も可能なのです。
そう思って頑張りましょうね。

こちらは昨日夏日になったそうです。
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 09:56
きららさん
UP有難うございます。後ほど伺います。

桜の咲く4月の良い時期にお生まれになったのですね。
お知らせ有難う。19日ですね。
間に合って良かったわ~ (^^)/
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 10:00
みずきさん
暖かくなって、昨日は夏日になったそうですよ。
お花見にも出掛けたくなりますね。

ブログの件、ありがとう~。
ぼちぼちといきましょう。お互いにね (^_-)-☆
Commented by yuyukan12 at 2009-04-10 10:10
bjさん
四季折々、一時間は結構ドライブが楽しめます。
16年も通院していますと周りの風景も少しづつ変わってきています。
建物が壊されていたりすると、前は何があったかな?
と考えてしまうのです。
見てるようでも、あまり見てなかったりして(笑)

有難う。今後も読み逃げさせて頂くね。
でも、bjさんはじめ皆さんもそうだと思うけれど、
訪問して頂くだけで嬉しいですよね。
by yuyukan12 | 2009-04-09 12:46 | その他 | Comments(12)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12