悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

あれから一年

昨日(29日)、東京都内に住んでる息子夫婦の所に遊びに行って来ました。
早いもので、この3月で、結婚して一年が経ちました。
去年、息子達が籍を入れた日は、私は点滴治療の入院当日でした。
現在は治療のお陰で元気になり、有り難い事です。

車なので、酸素ボンベを沢山用意して置き、
のんびり楽しんで来ました。
桜の開花は、二分咲き程度だったでしょうか?
お花見には少し早かったですね。

朝は家を11時ごろ出て、帰りは8時を少し回り、
久しぶりの都会の夜景も見れましたよ~ (^^♪

意外にも疲れませんでした。

いつもお付き合いを有難うございます。
皆さんからの励ましで元気を頂いています♪


★花日記にお好きな花がありましたら、誕生花や花言葉に関係なく、
 リクエストして下されば、その絵を送らせて頂きます。

[PR]
Commented by 桜子 at 2009-03-30 18:37 x
わぁ~を!都会へお出かけできてよかったね。
0ー2さえあればどこへでもいけるものね。
よかったですね。
都会の夜も都会のさくらも見物できて”歓喜の声”が聞こえてきますよ。
昨年の辛さを乗り越えたおかげですね。
思い出の3月29日・・・忘れられない1日ですね。
Commented by at 2009-03-30 20:33 x
misakiさ~ん、お花見楽しかったですね(^^)
少し早かったのですか?此れからは一番良い季節になりますね。
北海道は今の時間まだ雪が降っているんですよ。
此れからは積もる事はありませんが、中々来そうで来ない春です。

誕生花を毎日描く・・・凄くいいアイディアですね、お体に気をつけて楽しんで描いていってね(^▽^)/
私も一日一枚の絵手紙に挑戦しようかと考えた事がありましたが、描けないと決め付けて断念しました(^^ゞ
一日のテーマがあると描きやすいかもね。
頑張ってね~(^▽^)/
Commented by bj at 2009-03-30 23:52 x
此方の方に来られていたのですか??

お時間があったら、我が家にでも来て頂けたら
夫婦で腕をふるってましたよ(^^)v

息子さん夫婦、1周年記念でしたか♪
末長く幸せが続いていく事を祈っています!!

P.S. Yさんへの転送ありがとうございました♪
Commented by yuyukan12 at 2009-03-31 09:36
桜子さん
ボンベが余分にあると安心できますね。
夜間の外出も久しぶりでしたので、
たまには好いものです。

息子夫婦はこちらに何度も来てくれてましたが、
こちらから新居に行くのは初めてだったのですよ。
お邪魔にならない程度に又行こうと思います♪

Commented by yuyukan12 at 2009-03-31 09:46
華さん
今年は予想では開花が早かったのですが、
やはり例年通りになりそうです。
今週末が見頃になるでしょうか?

そちらは雪が降ってるのでは寒そうですね。
しかし、春も直ぐそこまで来てることでしょう。

描ける時だけ書くようにして、
あまり気張らないようにします。ありがとう♪

Commented by yuyukan12 at 2009-03-31 10:01
bjさん
今回行くにあたって、地図を眺めていましたら、
bjさんの地名が目に留まりました。
マイ箸を持って、車に少し乗ると、
突撃晩御飯に行けそうな距離でしたよ (^^ゞ
ありがとう。その時は、ご馳走になりますね。

Commented by ようちゃこん at 2009-03-31 17:27 x
1年ってあっという間ですが
いろんなことがありましたね。

misakiさんが、点滴治療で
お元気になられて、良かったです。
今年もまた、楽しいお花見をすることができて
本当に良かったです。
Commented by yuyukan12 at 2009-04-01 09:45
ようちゃこんさん
ほんとに一年は早いものでしたが、
お互いに色々なことがありましたね。

お蔭様で元気になり、ネットも楽しめます。
ありがとう~♪
by yuyukan12 | 2009-03-30 15:53 | 近況 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12