悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

御ひとつ どうぞ

お越し下さって有難うございます。

一休憩していってね (^^♪

d0098134_160434.jpg


d0098134_161574.jpg

[PR]
Commented by bj at 2009-03-13 20:30 x
あっ!!生キャラメルではないですか♪

では、お言葉に甘えて(^^)b

いただきます♪

一息つけました~~。

御馳走様です♫
Commented by ようちゃこん at 2009-03-13 20:46 x
うーーん。
前にも書きましたが、コレ食べたいですぅ~。
ネットで注文しちゃおうかなぁ。。。じゅるる。
Commented by こうたろう at 2009-03-13 23:53 x
写真と違って、絵手紙はムードがよいですね。

とろ~り、チョコみたいに溶けるの?
歯につかない?
Commented by yuyukan12 at 2009-03-14 10:00
bjさん
ありがとうございます。
一息いれて、今後もお仕事に頑張って下さいね。

Commented by yuyukan12 at 2009-03-14 10:04
ようちゃこんさん
埼玉で生キャラメルの偽物騒ぎがありましたが、
これは大丈夫ですよ~(笑)

このような事件があるということは、
未だ、手に入れ辛いのかな?
Commented by yuyukan12 at 2009-03-14 10:10
こうたろうさん
歯に付く前に、とろけてなくなってしまいます(笑)
キャラメルというより、そうチョコみたいですね。


Commented by kei at 2009-03-14 10:45 x
一個いただきま~す! あ、もっと・・・ください(笑)
今日はこれから仕事なので甘いものでエネルギー補給を。
Commented by yuyukan12 at 2009-03-15 09:06
keiさん
お仕事お疲れ様です。
疲れたときは、甘いものが良いですから
お好きなだけどうぞ~ (^^♪

今日は、こちらはとっても気持ちの良いお天気ですよ。
そちらは未だ雪が沢山残ってるのかしら?
春が待ち遠しいですね。
Commented by ひよ子 at 2009-03-16 23:50 x
こんばんは! ひよ子と申します。

先だっては我が家に ご訪問頂き、ありがとうございました。
先にお邪魔した私が ご挨拶もせず失礼してしまったのに、嬉しいコメントまで頂戴してしまって 恐縮しております。

早速【必殺!足跡とコメント返し】に参上しましたが…


あこがれの【生キャラメル】では ありませんか~!!

ネットで買い物をした事がないので、クリックするのを躊躇っておりますが、こうして見てしまうと『頑張っちゃおうかな?』と思ってしまいますね。

写真で見た【生キャラメル】より こちらの方が美味しそうです。
できればmisaki製生キャラメルを賞味したいです♪

お邪魔した早々、意地汚いコメントで申し訳ありませんでした。
Commented by yuyukan12 at 2009-03-17 09:32
ひよこさん
ご訪問と足跡をありがとうございます。
私も、お名前は拝見させて貰っていましたので、
伺うのに良い機会でした。嬉しいですね♪

お恥ずかしいはじ描きの絵手紙ですが、
ご笑味ください♪

これをご縁に宜しかったら、又遊びにいらして下さい。
お待ちしています (^^)v
by yuyukan12 | 2009-03-13 16:06 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12