悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

楽しんでいます♪

d0098134_10142593.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。今後もヨロシクネ (^_-)-☆   右の→お雛様を参考に。


d0098134_10171447.jpg

血糖値が高目なので・・
糖分の摂り過ぎではないのですよ~。お薬の副作用からなのです ^^;

d0098134_10252262.jpg

身の回りにはスィーツがいっぱい!
[PR]
Commented by ようちゃこん at 2009-02-27 16:23 x
スィーツのストラップでしょうか?^^
ストラップとわかっていても
おいしそうなの、ありますよね。
春らしい色で、可愛いです♪
Commented by こうたろう at 2009-02-27 17:58 x
もうお雛様ですね。かなり減ってはきたものの
まだまだ、周りは真っ白雪景色です。

花便りも待ちどうしい。
Commented by kei at 2009-02-28 10:22 x
そう、仲良しさんでいたいものですね~

スイーツストラップもかわいい!
パステルカラーで春を感じます。
Commented by yuyukan12 at 2009-02-28 10:31
ようちゃこんさん
娘からのディズニーランドのお土産のストラップです。
美味しそうで可愛いよね。

巷では、粘土のようなもので手作りのスィーツが流行ってるらしいですが、
もしや、ようちゃこんさんの娘さんも
作られてるかもね~?
Commented by yuyukan12 at 2009-02-28 10:37
こうたろうさん
このあいだ新年を迎えたと思ったら、もうお雛様の季節ですものね。早いです。

そちらでは、草花が雪の下で春の準備をしてるのでしょうか。
待遠しいですね。
Commented by yuyukan12 at 2009-02-28 10:45
keiさん
ずーっと、ずーっと仲良しさんで・・ヨロシクネ (^^♪

この他に、ソフトクリームのストラップもあったのよ。
これも美味しそうだったわ。
どうも、食いしん坊で食べることばかり。エへッ・・

ありがとう。春はパステルカラーが似合うね。
Commented by よっしー at 2009-02-28 10:53 x
リロ&スティッチのお雛さまですね。
misakiさんの絵を拝見していて、私も楽しくなりました♪
Commented by yuyukan12 at 2009-03-01 09:17
よっしーさん
二人の顔が怖い顔になってしまいましたが、
悪戯ぽくって、それもまた好いことにしましょう?(笑)

このお雛様は、後ろに立ってる蓋を被せると
ハマグリの形に納まり、良く出来ています♪

ありがとう~。楽しんでもらえて嬉しいなぁ~(^^)v

Commented by みずき at 2009-03-01 16:57 x
スティッチのお雛様、可愛いですね~
今年はまだお雛様の絵手紙を描いていないので
今度描いてみようかな~と思います(^^)
スィーツのストラップって可愛いですよね♪
私もシュークリームのストラップ、愛用中です(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-03-02 09:27
みずきさん
明日はお節句ですが、ご自身のために何かされますか?
我家は、娘がいてもお雛様も出さず仕舞いです^^;
もう何年も出していませんので、お雛様も悲しんでいると思いますよ。

シュークリームのストラップも美味しそうで可愛いでしょうね。
クリームの沢山詰まったシュークリームが食べたくなりました(笑)
by yuyukan12 | 2009-02-27 10:36 | はじ描き | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12