悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

日頃の感謝を込めて

昨日は、お天気も良かったので、両親のお墓参りに行ってきました。
昔の木立に囲まれた暗いイメージはなく、
明るくなっていますし、
ここは車で墓場まで入れるので楽なのですよ(^^♪

d0098134_9273969.jpg

d0098134_9282813.jpg

[PR]
Commented by こうたろう at 2009-02-05 14:47 x
雪が少ないといっても、こちらは雪の中です。

いつもの年なら、雪で埋もれているけれど今年は
少ないから出ているかも・・・。

私も行ってみましょう。(^_^)v
Commented by よっしー at 2009-02-05 20:59 x
お墓参り、ご両親お喜びになったことでしょう。
わーっ、ハートのチョコ!!
気持が伝わってきます。
寒いけど、アツアツですね。
Commented by ようちゃこん at 2009-02-05 21:07 x
カモちゃんとチョコ~。
どっちも可愛い~^▽^

わたしも母のお墓参りに行こう。
Commented by bj at 2009-02-05 21:32 x
甘~~いチョコ頂きます♪

寒さも和らげるようです(^^)v

misakiさんがお墓参りに行かれた事を
ご両親も喜ばれたことでしょうね。

Commented by yuyukan12 at 2009-02-06 09:53
こうたろうさん
雪の多いところでは、お墓も雪に埋まってしまうのですね。
想像もしたこと無かったことでした。

でも、雑踏の墓より、雪の下で静かに眠る方が安らぐでしょう。
Commented by yuyukan12 at 2009-02-06 09:58
よっしーさん
元気な姿をたまには見せないとね~(^^♪

よっしーさんは何個チョコを上げる方がいらっしゃるのかしら?
私は、本命一個しか上げません(笑)
Commented by yuyukan12 at 2009-02-06 10:06
ようちゃこんさん
ありがとう~♪
この鴨は、先月ブログにUPした鴨を描いてみました。
革で作ったもので気に入っています。

そろそろ気候も良くなってきますので、お墓参りも好いですよね。
お母様に、ご主人の早い快復をお願いするのもいいカモ・・(^^ゞ 
Commented by yuyukan12 at 2009-02-06 10:13
bjさん
は~い、どうぞ。召し上がってもらえて嬉しいです♪

両親は、いつも私の体のことを心配していてくれましたから、
安心したと思います。
近いのだから、これからは、もっとマメに行かないとね。
Commented by シド at 2009-02-06 19:54 x
ご両親もお墓参りに来てもらいお喜びでしょうね!
ハートのチョコ、もうバレンタインの時期ですか・・・
あげるチョコを考えないといけないですね・・・と言いつつ自分用が多かったりします。
by yuyukan12 | 2009-02-05 09:33 | はじ描き | Comments(9)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12