悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこDVD

d0098134_15361910.jpg

フジテレビの「めざましムービー第一弾」
「にゃんこ」のDVDをネッ友さんのbjさんから送って頂き、
可愛い猫たちに癒され、楽しむことが出来ました。
有難うございました。

この映画は、ほんとうにあった、心あたたまるネコの物語です。

三陸に浮かぶ猫の島・ 牧草の3兄弟・ 動物病院の回診・
洗濯機へダイブ・ 駅伝チームのマスコット・ おばあちゃんを待つ猫・・・。

このDVDをネッ友さんにも楽しんで貰いたいので差し上げます。
先着、一名様になりますが、
送りますので、宜しかったら、お声掛けください。
[PR]
Commented by bj at 2009-01-16 19:56 x
1番乗りですが、当の本人ですので辞退します(^^)v

喜んでもらえてよかったです!!

でも、本当に癒されますよね♪
Commented by しらゆり at 2009-01-16 20:26 x
わ~~~2番のりです(^^)
でも先日沢山本送って頂いたし~~~~
・・・観たいし・・・(@_@)
Commented by ようちゃこん at 2009-01-16 21:44 x
「めざましテレビ」の「「今日のわんこ」も大好きです。
観たいなぁ~。
しらゆりさん経由わたし・・・なんて
あまりにも、ずうずうしいかぁ(笑)
Commented by こうたろう at 2009-01-17 06:02 x
画像で見られる、動物は可愛いですね。

大好き(^_^)v。でも自分は飼えません。
Commented by みずき at 2009-01-17 07:03 x
かわいい~~(*^-^*)
私も猫は大好きなのでたまりません~
このDVDのジャケットのお顔も可愛いですね~
見ているだけで癒されます(^-^)
Commented by yuyukan12 at 2009-01-17 09:27
bjさん 有難うございました。
猫をはじめ、その他の動物も見てるだけでも可愛くて癒されますね。

独り占めするのも勿体無いので、
なるべく多くの方に観て頂けると嬉しいです。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-17 09:36
しらゆりさん おめでとう~。
bjさんから送って頂いたので、一番乗りになりました。
有難うございました。

本は本で、これはこれです(笑)
来週中には、お送り出来ると思います。
お楽しみにね~♪
Commented by yuyukan12 at 2009-01-17 09:45
ようちゃこんさん おはようございます。
今日のわんこを私も毎日楽しみに観ています。
それぞれのワンちゃんに個性があって可愛いですよね。

にゃんこのDVDをしらゆりさん経由にして貰いましょうか?
ようちゃこんさんと交流させて頂けたのも、
しらゆりさんとのご縁でしたね。

お友達の輪が広がるのが嬉しいね♪
Commented by yuyukan12 at 2009-01-17 09:50
こうたろうさん おはようございます。
動物の画像は観てるだけでも幸せ気分になりますね。

以前は、猫か犬のどちらかを飼っていましたが、
無責任に飼うことが出来ないので、
今は画像で癒されています。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-17 09:58
みずきさんも猫が大好きなのですね。
旅先などでも動物好きな方に出会えると、
親近感が増し、嬉しくなります。

このDVDのジャケットの猫の顔、ほんとに幸せそうね。
時々、今度は猫に生まれ変わるのも良いかなぁ~?と
思うこともありますよ(笑)
by yuyukan12 | 2009-01-16 15:38 | その他 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12