悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと風邪気味

お正月もあっという間に終り、もう九日ですね。
今年のお正月も夜更かしせず、規則正しい日々を過ごしていた筈なのに、
ここ2,3日ちょっと風邪気味になってしまいイマイチ調子が出ません。

娘も昨夜は熱が出て、今日は会社を休み病院へ。
我家は風邪の菌が充満?
しかし、主人だけは元気で助かっております。

月末の別荘入りは、延期にしようかと思案中です。
本心は逃れたいのであります・・^_^;
d0098134_10542849.jpg
[PR]
Commented by しらゆり at 2009-01-09 14:03 x
やっとお湿りがありましたが、乾燥してましたからね。
温かくしてお過ごし下さい、お大事に。

我が家は長男だか暮れにひき、ウイルス性ということだったけど、
他の家族はセーフでした。

願わくば別荘入りは回避したいですよね・・・・
お医者様の判断でしょうから、辛いところですね。
Commented by こうたろう at 2009-01-09 17:17 x
関東は雪とか言っていましたがいかがかな?
こちらは、連日のお天気と今日は雨。夜には雪に変わるかも?

インフルエンザ流行って来そうですよ。
Commented by ようちゃこん at 2009-01-09 18:18 x
わたしの、2日前の日記と同じだ・・・

改源と、ゆず茶でずいぶん良くなりましたヨ。
misakiさんも、お大事になさってくださいね。
Commented by 桜子 at 2009-01-09 18:53 x
御正月暖かかったものね。寒に入り気温がぐっと下がりました。敏感な私たち・・・どうぞ無理しないでね。
ひどくならないよう祈ります。
パソコンも読書も控えて暖かくしてね。
寝ていることですよ。御大事に!
Commented by bj at 2009-01-09 19:02 x
お身体、大丈夫でしょうか?

我家でも妻が少し体調を崩してました・・・

今宵は冷え込んでますから、
温かくしてお休み下さい♪

別荘入りは、避けたいでしょうが・・・

お医者様の判断を信じましょう(^^;)

Commented by みずき at 2009-01-10 07:00 x
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も
よろしくお願いいたします(^-^)
風邪、流行ってますね~(^-^;)
ひどくならないよう、ゆっくりお身体休めてくださいね~
別荘入り・・・
うーーん、確かに逃げたいですね(^-^;)
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 09:44
しらゆりさん 有難う。ご心配をかけました。
年末からずっとお湿りがなく、乾燥していましたから、
風邪も引きやすくなっていたのでしょうね。
しらゆりさんところも、ご家族に蔓延しなくて良かったですね。
我家も快方に向っていますので、大丈夫ですよ。

来週に外来がありますので入院の件はハッキリすると思います。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 09:53
こうたろうさん おはようございます。
昨日は、こちらも雪が降るようなことでしたが、小雨でした。
一時、みぞれらしきものが降りましたが、直ぐに止みました。
今日は、お天気が良いのですが、いつもの関東の空っ風です。

娘がインフルエンザの反応が少しだけ出てしまったみたいです。
しかし、薬を直ぐ頂きましたので大丈夫です。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 10:00
ようちゃこんさん ありがとう~。
風邪を引かれていたのですか。
ちょっとご無沙汰していましたのでお見舞いにも伺わなくてごめんね。
柚子茶、美味しい上に、風邪にはいいみたいですね。
娘が好きでよく飲んでいたのですが、
ビン入りを切らしてしまってるから早速買って来ようかしら。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 10:08
桜子さん ありがとう。ご心配をかけます。
これ以上、のんびり出来ないくらいに楽な生活をしています(笑)
今日は、体調もいいです。
桜子さんも頑張り過ぎないことですよ。
ご無沙汰していましたので、姫ちゃんの愛らしいお顔を見に伺いますね。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 10:16
bjさん ありがとう。ご心配をかけます。
奥様も体調が優れないのですか。お大事になさってくださいね。
私は、何時もの体調に戻りつつありますので大丈夫です。
猫のDVDで癒されています♪ありがとう。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-10 10:26
みずきさん こちらこそ宜しくお願いします。
ご心配を掛けましたね。ありがとう。
毎日楽な生活をしていますので、風邪を引いても
快復も早いようです。(^^ゞ

今は寒いので別荘入りも出来たら避けたいから、
主治医と相談してみようと思っているのよ。
温かい体調の良い時にでもね。
Commented by よっしー at 2009-01-11 22:47 x
別荘には、できればもう少し暖かくなってから
がいいですけどね。。。。

これから寒さも増すので、御無理をなさらないように
ご自愛なさって下さいね。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-12 09:26
よっしーさん ありがとうございます。
特に急ぎの検査ではないので(勝手に自己判断です)
暖かくなってからに
して頂こうかと? (^^ゞ

よっしーさんも、風邪など引かれませんように
お気をつけ下さいね。
Commented by シド at 2009-01-12 19:32 x
体調はどうですか?
今日は東京でまた雪が降ったとか?!
午後になり一段と寒くなったように感じます。
月末に別荘へ行かれるそうですが、暖かくしてお過ごし下さい。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-13 09:32
シドさん ありがとうございます。
お蔭様で風邪は治りましたが、ちょっとした気の緩みから
又、引かないように気をつけたいと思います。

明日は外来ですので、別荘行きになるかどうか決めてきますね。

シドさんも、ご無理をなさらないようにお大事にネ!
by yuyukan12 | 2009-01-09 11:03 | 近況 | Comments(16)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12