悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと僅か

今年も残り少なくなりました。
拙いブログながらも、お付き合いして頂き有難うございました。
個々にご挨拶に伺えませんが、宜しくお願いします。

今年は、体調も順調にいき、
息子の結婚、私達夫婦の珊瑚婚も迎える事が出来、
今年は良い年でした。

皆様も健康にはお気を付けて、
良いお年をお迎えになってください。m(_ _)m
d0098134_14231389.jpg

[PR]
Commented by ようちゃこん at 2008-12-27 14:40 x
今年はmisakiさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
息子さんのご結婚、珊瑚婚、、、
おめでたいことがたくさんあったのですね!
いまさらですが。。。、おめでとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by bj at 2008-12-27 14:59 x
此方こそ、色々有難うございます♪

misakiさんという方に知り合えた、
この年は何よりでしたよ(^^)v

来年も変らずに、夫婦共々宜しくお願いしますね!!



Commented by しらゆり at 2008-12-27 15:40 x
今年1年もあと少しです、お世話になりましたm(__)m
misakiさんにとって、とてもいい1年で何よりでした。
2大ニュースがキラキラ輝きますね。

ご心配をおかけしました、少しずつ回復しています。
前の日記にも猫ちゃんの本が出てますね。
1番に興味津々猫ちゃんの本を読ませていただいています。
今年も色々本を教えてくださってありがとうございました。
来年も楽しく読書して、楽しい交流をさせてくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by 桜子 at 2008-12-27 17:12 x
御友達になれて嬉しい1年でした。
チュチュー仲良く御付き合いありがとう。
来年も更なる密な御付き合いをお願いします。

良きお年をお迎えください。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-28 09:46
ようちゃこんさん ありがとう。
私も、お知り合いになれて嬉しいですよ。
来年は、もっとようちゃこんさんと
いっぱいお話が出来たらいいなぁ~と思っています。
宜しくお願いしますね。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-28 09:53
bjさん お世話になりました。
知り合ったのは、まだ今年だったのですね。
随分経ったような気がします。

今年は、からす扇子のお陰か、とてもよい年を過ごせました。

来年もシドさんとも楽しくブログに参加させて頂きますね。
宜しくお願いします。ありがとうございました。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-28 09:59
しらゆりさん 今年もお世話になりました。
ありがとう。お陰様で良い一年でした。

師走のお忙しい時に、手術も大変でしたね。
年末年始は、無理せず、焦らずにお過ごしください。

来年も、こちらこそ、面白い本を紹介してくださいね。
楽しい読書交流をお願いします。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-28 10:05
桜子さん この一年お世話になりました。
色々なことも教えて頂き、ありがとうございました。

来年も、お互いに体調だけは特に気をつけ、
楽しい交流をしましょうね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by こうたろう at 2008-12-28 19:30 x
こんばんは、今年は楽しかった。来年は暖かくなったら大河ドラマの故郷「六日町」へいらっしゃい。案内しますよ/~
Commented by yuyukan12 at 2008-12-29 09:09
こうたろうさん ありがとうございます。
暖かくなったら伺えるように、
この冬、上手く乗りきって頑張りますね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎えになってください。
Commented by toki at 2008-12-30 11:28 x
misakiさんすっかりご無沙汰でした
相変わらずのなまけもののtokiです
今年はランチも一緒できてよかった~
おいしかったね
又来年も宜しくね
Commented by at 2008-12-30 20:48 x
お祝い事が重なり良い年
misakiさんおめでとうございます♪

今年も残り少なくなりました 
楽しいお付き合いをありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いします。
 
良いお年をお迎え下さいね~(^▽^)
Commented by みずき at 2008-12-31 06:19 x
misakiさん、今年も楽しいお付き合いを
ありがとうございました~(^-^)
おかげさまで忙しくもあったのですが、
とっても楽しい1年でした♪
来年もよろしくお付き合いくださいませ~
Commented by yuyukan12 at 2008-12-31 09:22
tokiさん こちらこそご無沙汰してすみません。

今年は、ご一緒にランチが出来て嬉しかったです。
ありがとう~♪

tokiさんも、健康にはお気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-31 09:27
恵さん ありがとうございます。
お陰様で良い一年でした。

今年も「虹・・」の編集などで恵さんには大変お世話になりましたね。
有難うございました・
来年も出来るだけ参加させて頂きたいと思います。
又よろしくお願いしますね。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-31 09:31
みずきさん こちらこそ有難うございました。
色々楽しませて頂きました♪

みずきさんも健康にはお気をつけて、
多方面で頑張ってくださいね。
陰ながら応援していますよ。

では、来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・(^^♪
Commented by よっしー at 2008-12-31 18:48 x
良い年でしたね。
来年は丑年なので、モーッと良い年になるといいですね。

相変わらず、顔を出すのが遅くて、スミマセン。。。
来年もマイペースだと思いますが、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by yuyukan12 at 2009-01-01 10:07
よっしーさん ありがとうございます。
こちらこそ、お返事が遅れてゴメンなさいね。

年が明けましたので (^^ゞおめでとうございます。
今年も楽しい交流をしましょうね♪
宜しくお願いします。
by yuyukan12 | 2008-12-27 14:25 | 近況 | Comments(18)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12