悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

再検査

今日は小雨の降る寒い中、最悪の外来日でした。

今回初めて受けた検査が、再検査という結果になり、
来年1月末に検査入院。 
緊急を要するものではないので、
ご心配頂くほどではないから大丈夫ですよ。(^_^;)

ネッ友さんの入院が続いていますので、
これからの慌しい年末、
皆様もご健康にはお気をつけ下さいね。

d0098134_1621939.jpg

d0098134_164373.jpg

d0098134_1663123.jpg
[PR]
Commented by bj at 2008-12-17 18:46 x
misakiさんも検査入院ですか・・・

何だか続きますね。

私も人の事は言えませんが、
お身体には気を付けていきましょうね(^^)b

Commented by ようちゃこん at 2008-12-17 22:10 x
実は、わたしの夫も入院・手術が決まってしまいました。
健康って、ほんとに有難いですネ。
しんどいときには無理せずに、ボチボチやってゆきましょうね。
Commented by こうたろう at 2008-12-17 23:54 x
お正月までに、戻ってこれると良いですね。
Commented by えみこ at 2008-12-18 08:14 x
年末年始
慌しい時の入院
気持ちもゆったりできませんね
インフルエンザもはやってきています
風邪をひかないように気をつけてくださいね
Commented by 桜子 at 2008-12-18 09:47 x
御正月はおうちですごせますね。
検査まで1月の猶予があるということは・・・misakiさんんの言われるように案ずることはないのでしょうね。
年始年末は御互いにじたばたしないように怠け主婦で無理しないようにしましょうね。
ご自愛くださいな。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-18 13:21
bjさん こんにちは
先日話したばかりなのにネ!
これほど早くに再び別荘生活に入るようになるとは、
思いもよりませんでした。
私が3人目で最後になるでしょうから、皆さんは大丈夫でしょう。(^^ゞ
しかし、気をつけるに越したことがありませんから、
くれぐれもお気を付けになってね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-18 13:27
ようちゃこんさん こんにちは
ご主人が、手術までされるとはご心配ですね。
年内に済むのかしら、それとも年明けに?

どちらにせよ、無事に終わることを祈っています。
ようちゃこんさんも無理されませんようにね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-18 13:31
こうたろうさん こんにちは
検査入院は、年が明けてからのんびりやりますので、
お正月は家でゆっくり出来ます。
まだ先のことは、あまり考えたくないですね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-18 13:37
えみこさん こんにちは
入院は年が明けてからなのですが、やはり正直なところ、
気が滅入るお正月になりそうですよ。

ありがとう~。インフルエンザの予防接種も受けましたが、気をつけますね。
えみこさんも頑張りすぎて、
お疲れからにならないようにね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-18 14:10
桜子さん こんにちは
お正月は家で過ごすことが出来るのは、幸せですね。
年末年始は、のんびりと何時もの様に怠け主婦でいます。
それが家族にとっても好いらしいですよ(笑)

検査入院のことは、考えないようして
好きな事に時間を使いますね♪
桜子さんも、ほんとに無理なさらないでね (^^♪
by yuyukan12 | 2008-12-17 16:10 | 近況 | Comments(10)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12