悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

眠れない晩

小倉さんの司会番組の朝の「とくダネ!」で紹介されてたCDを
最近は良く聴いています♪~♪

牛乳ビンと朝刊に親しみが・・
旧い曲が懐かしい年齢になってきてしまいました (^^ゞ

眠れない晩などは、CDを聴きながら就寝しています。

d0098134_10251510.jpg

d0098134_1030877.jpg

[PR]
Commented by 菜摘 at 2008-12-12 13:25 x
こんにちは~misakiさん。

この番組は私も視聴しています?、いました?孫が居ると幼児番組になってるから見られない。
でも朝ヒットは見るようにしてるのよ、懐かしい名曲、歌手の方々が唄うからね。

21日には2007年の小田和正クリコン再放送、楽しみよ。

只今爆睡中♪
Commented by bj at 2008-12-12 15:08 x
この曲たちが、懐かしい部類になってるのですね。
ほんの少し前みたいに思えます・・・

因みに、半分くらいはCDで持ってますよ♪
Commented by こうたろう at 2008-12-12 17:20 x
この中には覚えている曲は少ないなぁ~。もっと前の世代になってしまったのか?(^^:
Commented by yuyukan12 at 2008-12-13 09:22
菜摘さん 貴重な時間にありがとう♪
お昼寝中にネットサーフィンですね。

お孫さんがいらっしゃるとTVも優先されてしまうのは仕方ないわね。
でも、これだけは・・というのもありですね (^^)v

21日に再放送があるの?何時かしら。
夜遅かったら、録画しておこうかしらね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-13 09:32
bjさん おはようございます。

ごめんなさい。このCDの中からは、
懐かしいのは2,3曲しかありませんでした。
新しい曲には中々ついていけず、昔の旧い曲が
聴いていて落ち着く年齢になってしまったわ。(^^ゞ

CDを沢山持っていらっしゃるのですね。
昔のレコードならいっぱいありますが・・(笑)
Commented by yuyukan12 at 2008-12-13 09:46
こうたろうさん おはようございます。

同じですよ。2昔も3昔もといったところでしょうか?(笑)
時の流れは早いものですね。

若い人たちの、テンポの速い曲などは、もう付いていけません。
しかし今の曲も、好きなのは沢山ありますよ。
Commented by ビオラ at 2008-12-14 09:32 x
misakiさん、おはようございます♪
かなり懐かしい曲もセレクトされているけれど、
世代のターゲット層が広いですよね~?

桑江さん、岸田さんの曲、すごく思い出深いです。
いい曲は、いつまでも残るものですよね~♪
音楽で、ゆったり夢の世界へ行けますように。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-14 17:02
ビオラさん ありがとう~♪
CDを聴いていると、いつの間にか夢の世界に入れ
良く眠れるのよ。
静か過ぎるのもあまり良く眠れません(苦笑)

やはりターゲット層を広げた方が大勢の方に
受け入られるので良いのでしょうね。(^^♪

ビオラさんは、桑江さん、岸田さんの時代ですねぇ。
私は、加藤さんや谷村さんの曲が思い出深いです。
こんなところに、年齢の差が生じるのね。ふふふ・・
by yuyukan12 | 2008-12-12 10:33 | 近況 | Comments(8)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12