悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

新・御宿かわせみ

d0098134_1043489.jpg

華族夫人の忘れもの / 平岩弓枝 / 文藝春秋 / P 320
新・御宿かわせみ

江戸「御宿かわせみ」シリーズから明治編に移行して、
最初はちょっと躊躇いもありましたが、
読み進むうちに慣れて面白くなりました ^_^;
[PR]
Commented by 京子 at 2008-12-02 12:38 x
タイトルにつられて見に来ました。

そうね、どうしてもるいさんと東吾さんのラブストーリーが忘れられませんが
これはこれでとてもよく調べて書いてあるので
興味深いですね。

今は本にのめり込むことがないように
エッセイを中心に読んでます。
師走はやることがいっぱいで・・・
ご自愛くださいね。
Commented by yuyukan12 at 2008-12-02 17:05
京子さん こんばんは

「御宿かわせみ」の本を京子さんに紹介して頂いたのでしたよね。
それから、すっかり嵌り、楽しんでいます。感謝です♪

師走はやる事いっぱいありますね。
それでも、私は適当にゆっくりとさせて貰って、
読書の合間に家事かな~(笑)

ありがとうございます。
京子さんもご自身を気遣って上げて下さいね (^^)v
by yuyukan12 | 2008-12-02 10:06 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12