悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

探偵ガリレオ

d0098134_14251866.jpg
探偵ガリレオ / 東野圭吾 / 文藝春秋 / P 293

この題名はTVや映画でお馴染みですね。

警視庁捜査一課の草薙俊平と帝都大学理工学部物理学科の湯川助教授
の名コンビで謎の事件を解決していく短編小説が5編掲載されています。
[PR]
Commented by bj at 2008-10-28 19:50 x
このシリーズは読みたいんですよ♪
容疑者Xの献身を映画で見たので(^^)v

時間が作れるようになったら
挑戦するつもりです!!

あらすじは言わないで下さいね。
Commented by yuyukan12 at 2008-10-29 09:46
bjさん 映画をご覧になったのですね。
最近は映画も観ていなくて、取り残されそうです(^^ゞ
せめて、読書から吸収していかないとね。

お仕事が落ち着きましたら、ゆっくり読まれる時間もできるでしょうから、
それまでのご辛抱ですね。
by yuyukan12 | 2008-10-28 14:28 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12