悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

芸術の秋

ネッ友さんのみずきさんが通われてる「ヨーロピアンフォークアート教室」の
作品展が行なわれますので、
お近くで興味のある方はいらしてみては如何でしょうか?
素敵な作品に出会えると思いますよ♪

2008年11月15日(土)~19日(水)
11:30~17:00(最終日は16:00まで)

会場
ギャラリー りゅう
東京都中央区日本橋人形町2-2-7
人形町センタービル1F

d0098134_1035363.jpg

[PR]
Commented by えみこ at 2008-10-23 12:36 x
みずきさんの絵
素敵やよね~
いつもあの線にほれぼれしてます
次の週には東京出張なんだが。。。
残念
遠くから応援してます(^^)/がんばれ~~~
Commented by yuyukan12 at 2008-10-23 17:20
えみこさん こんばんは。
みずきさんもとても素敵な絵を描かれますよね。
みずきさんとえみこさんの絵も
私は憧れの絵ですよ~♪

一週ずれてしまったのですね?
それは残念でした。
えみこさんもお忙しいですね。
ご無理をなさらないようにして下さい。
by yuyukan12 | 2008-10-23 10:40 | その他 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12