悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

早く捺したい

ネッ友さんでもあり、絵手紙仲間のkeiさんから
ステキなプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。<(_ _*)>

絵手紙のお返事がいつも遅れている私にはピッタリの印です。
それから、とても可愛らしい字体のネーム印まで
彫ってくださいました♪
細かい線まで綺麗に仕上がって、プロ級の出来栄えでしたよ。

頑張って絵手紙を描かなくては・・ ^^;
d0098134_15333858.jpg
d0098134_1534236.jpg
[PR]
Commented by 桜子 at 2008-10-17 17:18 x
わぁ~素敵な贈り物ですね。
これならはんこを押したくて御手紙書くのが早まるのでは?それが狙いかな・・・かなぁ?
 わたしもこんなスタンプの押された絵手紙欲しいわ。
優しい暖かな心使いが嬉しいですね。
Commented by シド at 2008-10-17 18:08 x
初コメントです。
やっと自力でこのページに辿り着きました。
かわいいはんこですね。
私なら意味なく何にでも押してしまいそうです。
確かに手紙を書く回数が増えるかも・・・?!
Commented by シニア at 2008-10-17 19:14 x
お~~! 素晴らしいですね。
朱文は彫るのが 難しいんですよね~
keiiさん 上手いな! 私も絵手紙 描いてないから
“遅筆ご免”でも 彫ろうかな・・・・
Commented by 京子 at 2008-10-17 20:28 x
あ、これあなたのところに届いたの?
keiさんのところで見て素敵だなぁと思っていたの。
私もこういうの欲しいわ。
この頃遅れてばっかりだもの。
Commented by こうたろう at 2008-10-18 01:01 x
ひだまりさん、うまいものですね。
ぴたぺた押して、それで絵になりますよ。
Commented by kei at 2008-10-18 09:12 x
misakiさん UPして下さってありがとう~(^^ゞテレテレ
みなさんからのうれしいコメントにも感激です、また何か彫ろうかな!
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 09:42
桜子さん おはようございます。
いいでしょう。嬉しくてちょっと自慢してしまいました。(^^)v

本当は、この印が必要でなくなれば理想なのでしょうけれど・・・無理だわぁ~。
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 09:52
シドさん ようこそいらっしゃいました。有難う。
うんうん、何にでも捺したくなるよね。使えるかも?

さ~て、皆さんのところに頑張って描かせてもらおう~♪
シドさんにも、届けられればいいのだけど・・気長にね。
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 09:58
シニアさん こんにちは
手にして、keiさんの印の素晴らしさを再確認しました。

シニアさんからも以前にキリ番で頂いたことがありましたね。
この印も大変良く出来ていましたよ。
大切に使わせて頂いています。ありがとうでした♪
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 10:04
京子さん こんにちは
残念でしたね。早いもの勝ちでした。こんな時だけは早いのよ(笑)

文字のアイデアのお陰で楽しい絵手紙の触れ合いになりますね。
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 10:12
こうたろうさん こんにちは
keiさんの得意とするところですね。
以前に、真似して彫ってみた事あるのですが、
やってみると難しくて諦めていました。

足元にも及びませんが、少しずつ彫ってみたくなりました。
Commented by yuyukan12 at 2008-10-18 10:20
keiさん こんにちは
嬉しくて、まるで自作のように皆さんに
自慢してしまいました。^_^;
ありがとうございました。

今後の力作を皆さんと一緒に楽しみに待っていますよ~♪
Commented by at 2008-10-23 10:33 x
すっかりご無沙汰している間に
秋色に色付き始めました。
misakiさん こんにちは~
昨日「二重奏」絵手紙届きました ありがとうございました。
 
keiさんからのプレゼント素晴らしいわ~
絵手紙もネットもサボリ気味、ゴメン!!・・・【遅筆堂】は私かもね(^^;;
Commented by yuyukan12 at 2008-10-23 17:02
恵さん ご連絡をありがとうございます。
こちらこそ、暑中お見舞いを頂いてから
すっかりご無沙汰してしまって、ゴメンなさいね。
さっそく、遅筆堂がお役に立ちましたよ(笑)

ネーム印も彫って頂いたの。可愛いでしょう (^^)v
by yuyukan12 | 2008-10-17 15:48 | その他 | Comments(14)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12