悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

幸せな日々

秋晴れの気持ちよいお天気なのに、風がちょっと強い。
こんな日は、外出は控えた方が賢明かな?

植えた覚えも無いのに、庭の隅に4,5本咲いていました。
d0098134_1021559.jpg


d0098134_1025670.jpg


d0098134_103452.jpg

好きな時間に起き、のんびりした生活が私には向いてるようです。

[PR]
Commented by bj at 2008-09-27 12:01 x
涼しさが体感できる日が多くなってきましたね、
今回の絵手紙は、秋を感じますね!!

私的には、一番下のが心に響きます。

そんな時間を過ごしたいな♪
Commented by yuyukan12 at 2008-09-27 15:41
bjさん 今朝は冷えましたね。
周りの景色も秋に変わりつつあります。

ふふ・・優雅な時間、こんな生活も悪くは無いですよ。
勿論健康体があってこそですが。
Commented by みずき at 2008-09-28 05:21 x
おはようございます~
最近は朝夕、だいぶ空気がひんやりしてきましたね~
彼岸花の絵手紙、綺麗ですね~(^-^)
スティッチの時計も可愛い♪
misakiさんの時計ですか?(^-^)
Commented by yuyukan12 at 2008-09-28 09:35
みずきさん ありがとう~。
何も面白みの無い絵で恐縮です。

この時計は、防湿になってるので浴室に置いてあるのですよ。
ですから、スティッチには迷惑なことでしょうが、
毎日ヌードを見られています(笑)

Commented by 桜子 at 2008-09-28 11:37 x
 私は2枚目の「折る楽しさ・仕上がりの感動」これが今の私で~す。サロンパスを貼りつつ・・・爆笑

御風呂場の時計さんになりたい!と思ってる殿方がおいででは~~~あはは。
時計さんは~”ピチピチした若いおは○がみたいよ~ぉ”なんてつぶやいてはいないかな。
あぁ~失礼をお許しください。逃げます>>>シュワッチ~~~\(~o~)/
Commented by ビオラ at 2008-09-28 17:01 x
こんにちは、misakiさん。

秋の日のmisakiさんの楽しい様子、そして、体調など
今ある自分に感謝しながら、過ごされている姿が
とても、美しく目に浮かびます。

おだやかな時間が、とっても実は大切なのですよね~♪

彼岸花、風に揺れる感じで、秋の定番ですね!
優しい気持ちになれましたよ~^^

Commented by えみこ at 2008-09-28 20:28 x
彼岸花すてきです
やさしくってきれい~~~
こんなタッチ憧れるなぁ
Commented by きらら at 2008-09-28 22:53 x
秋も日増しに色付いてますね
素敵な絵手紙ありがとうございました
ホトトギス…我が家の庭にも咲いています
UPしていますので お時間あるときに遊びに来てね
Commented by yuyukan12 at 2008-09-29 10:09
桜子さん こんにちは。
お互いに折り紙の楽しさを知ってしまいましたね。
肩がこっても、目が疲れても・・やめられない、とまらない・・です(笑)

時計のつぶやきが桜子さんのところまで、
届いたようですね。ハハハ・・
Commented by yuyukan12 at 2008-09-29 10:20
ビオラさん こんにちは。
有難うございます。穏やかに時が過ぎ去ることが、いかに大切か分かりますね。

お互いに、今後もありのまま無理しないで気軽な気持ちで過ごしましょう♪
Commented by yuyukan12 at 2008-09-29 10:26
えみこさん こんにちは。
憧れの絵を描かれるえみこさんにそう言って頂けるのは嬉しいです。ありがとう~。
いつかは、自分流のタッチが見付ればよいのですが。
Commented by yuyukan12 at 2008-09-29 10:34
きららさん こんにちは。
さっそく、絵手紙のUPを有難うございました。

お庭に咲いてるのですか。
我が家には無くて、これは実家から頂いてきた花です。
ホトトギスは素朴で可憐な花でいいですね。
by yuyukan12 | 2008-09-27 10:11 | はじ描き | Comments(12)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12