悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

まとめて紹介

風光る
☆☆☆☆

d0098134_13262024.jpg

風光る / 落合恵子 / 講談社 / P 231
13の短編集


菊葉荘の幽霊たち
☆☆☆☆

d0098134_13312197.jpg

菊葉荘の幽霊たち / 角田光代 / 角川春樹事務所 / P 182
菊葉荘のアパートが気に入り、住みたいが、満室。
それならば、住民の誰かを引っ越させるように仕向けて、追い出すしかない。
あの手、この手を使って・・・


人生に無駄はない
☆☆☆☆

d0098134_1332081.jpg

人生に無駄はない / 江原啓之 / 新潮社 / P 227
私のスピリチュアル・ライフ

4歳で父親、15歳で母親との死別を経験されて、
たった一人の肉親の姉まで両親亡き後に嫁がれて、
16歳で一人暮らしを始めざるしかなかったそうです。


ニシノユキヒコの恋と冒険
☆☆☆☆

d0098134_13324944.jpg

ニシノユキヒコの恋と冒険 / 川上弘美 / 新潮社 / P 249
西野幸彦の生涯に渉って付き合った女性達の短編集


ブランケット・キャッツ
☆☆☆☆☆

d0098134_13334199.jpg

ブランケット・キャッツ / 重松清 / 朝日新聞社 / P 329
2泊3日のレンタル猫が、お客様のそれぞれの家庭の絆を深めさせていく短編集。
[PR]
Commented by kei at 2008-09-08 18:41 x
misakiさん ネット復帰されてたんですね~
お元気そうで安心しました。
作品もたくさん!
読書も充実ですね~ どれも 面白そう!
探してみます~

たいやき 届いてました。お礼が遅れてごめんね~
はふはふ していただきましたよ、ご馳走様!!
ありがとうございました(^ー^)

コメント欄 大きくなりましたね~ (^_-)-☆グ~
Commented by yuyukan12 at 2008-09-09 08:52
keiさん お知らせ有難う~。
温かいうちにお召し上がりになり良かったわ♪

お蔭様でぼちぼち復帰しました。
読書も入院中に読んだもの等UPさせて頂きましたの。

老眼になると少しでも大きめの文字の方が見やすくてね。
ネッ友さんに教えて頂いて助かりました。
by yuyukan12 | 2008-09-08 13:41 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12