悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

猫も喜ぶ?

このような活け方も素敵でしょう?
2,3年前になるでしょうか?富○美術館のロビーで撮らせて頂いたものです。
館内は写真禁止でしたので、特別に許可を頂きましたのよ。
d0098134_9433444.jpg


明日18日から、いつもの別荘入りに入ります。(^o^)丿
空き巣に入られないよう、よろしく頼みますね~~♪
[PR]
Commented by 桜子 at 2008-07-17 20:09 x
はい。。。行ってらっしゃい。
留守番の私がみんな担いで逃げましょう。
今日院デーでした。何たることはなく89貰うのみ。
 今回の別荘の御土産は何だろう?
楽しみに待ってますよ。
早く帰ってきてね。
Commented by みずき at 2008-07-18 07:08 x
おはようございます~
↑の活け方素敵ですね~こんな風な活け方も
あるんですね♪
ププ、私でよければいつでも留守番しますね(笑)
お帰り、お待ちしてます~
あっ、それからmisakiさん、可愛いにゃんこ、ありがとうございました!!
猫好きの私にはたまりません~(^-^)
Commented by ラッキー at 2008-07-19 17:51 x
misakiさん こんにちは
今頃 別荘で涼しいところでお過ごしですね。
今日のこの暑さはたまりません。
別荘がなくて暑さと格闘しています。

misakiさんファンが大勢いらっしゃいます。
みなさんで留守番していますから安心して
別荘暮らし して来てくださいね。
Commented by 80percent at 2008-07-23 07:50
いってらっしゃい。
お早いお帰りを~!

草花のアレンジメント、いいですね!
緑一色のアレンジもステキです。
Commented by きらら at 2008-07-25 18:36 x
ご無沙汰しています
暫く休養していましたが、きららの絵手紙再開しましたのでお知らせまで。。。
お帰りお待ちしています。
Commented by くみ at 2008-07-25 19:32 x
misakiさん、別荘生活いかがお過ごしでしょうね。
今日はすごく暑かったですぅ…。
また来ます!
Commented by きらら at 2008-07-25 20:03 x
アドレス忘れました
よろしくお願いします。
Commented by くみ at 2008-08-07 20:39 x
暦の上では立秋とか。
でも、暑さ真っ盛りですね!
暑さもここまで来るとおみごと!と褒めてあげたいです。(笑)
Commented by yuyukan12 at 2008-08-22 11:52
桜子さん、みずきさん、ラッキーさん、くみさん、きららさん、
お留守番を有難うございました。

お蔭様で無事に昨日別荘から戻りました。
今後も宜しくお願い致しますね。

お一人ごとにコメントが出来なくてゴメンなさい。
落ち着きましたら伺います。
by yuyukan12 | 2008-07-17 09:50 | 近況 | Comments(9)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12