悠々閑々

yuyukan12.exblog.jp
ブログトップ

心ゆたかな四季ごよみ

☆☆☆☆☆

d0098134_10153880.jpg

心ゆたかな四季ごよみ / 吉沢久子 / 集英社 / P 235

日本の四季の恩恵に感謝し、米寿を迎えられた吉沢さんのエッセーです。
著者の心の優しさ、周りの方たちへの気配りも伝わって、
こちらまで元気を頂けました。
[PR]
Commented by さーち at 2008-07-12 11:10 x
暑いね。
よく読んでますね。折り紙したり読書したり。

88歳~食は命なり~と言います。まさにそのとうりよね。旬には旬のものを~これが何よりのご馳走であり贅沢だと読みました。見習いたいね。
左の5枚はナプキンでしょうか?
それともコースターかな?探して読んでみたいです。
もうmisakiさんご推薦本が数冊になりました。
いいゴホンの紹介ありがとう!
Commented by yuyukan12 at 2008-07-12 16:57
さーちさん こんにちは

今日は、特に暑くて何する気力も失っています。
別荘入り前に、まだまだやらなくてはならないことが沢山あるような、何から手をつけてよいのやら?

色彩豊かな5枚は、どちらにしてもスッキリして素敵ですね。

こちらこそいつも有難うございます。
良い本に出合えたときは嬉しいですね。
さーちさんからのご紹介の本も楽しみです♪
by yuyukan12 | 2008-07-08 10:19 | 読書記録 | Comments(2)

感謝の心と笑顔で、在宅酸素療養の日々を過ごしています。 misaki


by yuyukan12